« 勲章が欲しい | Main | 段々欲が出てくるもんですね »

March 04, 2011

ギョエ~、猛烈に目が痛い(≧д≦)

昨日、午前中車でノエルと横浜までドライブ。
前日まで雨だったので、いい天気だなぁ~とのんびり運転してたら、急に目がショボショボしてきて・・・。
なんなん!?この目の痛さは!!
信号待ちで鏡を覗いてみたら、目が真っ赤wobbly



Σ( ゜Д゜)ハッ! 
これって、花粉症でびぅでしょうか?



2月の中旬に風邪で寝込んだときに、薬局の待合室に「花粉症チェック」という用紙があったので、やってみたんです。

まず・・・

◆くしゃみ・鼻水は出ますか?<YES> <NO> 

  うん、YESだ

◆黄色っぽい鼻水ですか?<YES> <NO>

  うん、YESだ


はい、アナタの結果は【風邪の疑い】です


「あはは、そりゃそうだ。今風邪で病院来てるんだものー!」と、一人で大笑いしちゃって、チェックにならなかったのを思い出しました。多分今やったら、【花粉症の疑いアリ】になりそうだなぁ~(。>0<。)


-------

昨夜は訓練所で集団演習を初めてやりました。
なんで今まで訓練所に行かなかったかというと・・・

<ランス・片手剣以外の操作がさっぱりわからん>

ただ、これだけの理由です。


110304_013346

なんかカッコよく「シャキーンッ!!」とかやってる間に終わってるしw


110304_101425

目が痛い中、目薬さしつつ訓練所で闘い続け・・・、おかげさまで「剣聖のピアス」は手に入りました。

初めての集団演習の感想はね・・・
んーっと、本番中にファミ通の付録の武器操作方法を見ながらやってる間は、絶対Sランク取れへんなぁ~、と。
いくつかSランクの討伐演習もあったけど、他は全てAランク。
迷惑かけないようにSランクとれるよう、他武器も練習せんとアカンなー。


そうそう、教官にね、「初心を忘れるんでないぞ!」と、温かい言葉を頂きました。
うん、驕らずに努力し続け、控えめに一歩下がって闘う鬼嫁として頑張ります!

« 勲章が欲しい | Main | 段々欲が出てくるもんですね »

Comments

目、大丈夫?
一応眼科に行ったほうがいいんちゃう?
花粉症はやだな(´・ω・`)
犬も花粉症ってなるのかな?

集団演習ってオンラインの訓練所?
緊張しそーだからム~リ~。

狂走薬グレートが50ほどなくなっていた。
NOBU:「ハンマーのとき楽しいねんヽ(´▽`)/」
じゃあ、しょうがねえ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
てことで、またポンデ2頭狩り+ニャンターで
狂走エキス集めしてます。

あ、花粉症にいいハーブティーありますよ?^m^
しかもおいしい~(*´ー`)ノ

>ポルポルどん
うん、来週眼科行ってくるよ。
検査の結果「ハウスダストですね」と言われたらどうしよ!?

>あゆいごさん
はいさーい♪ヽ(´▽`)/
なんのハーブですか?スゴく気になります!
花粉症だとわかったら、すぐガブ飲みしますw
あー、ウカウカに行きたいなぁ。

どうだった?花粉症だった?私はバリバリ花粉症で目の回りパンパンに腫れてるよ〜
花粉症じゃないといいね

>ぽちの母ちゃん
苗場、楽しかった~?
昨日雪ふったから、まだまだ滑れそうかもねー。
で、結局目が痛かったのは、この日(3/3)だけだったので、病院に行ってませんっ。
んー、なんだろう。光化学スモッグか??
また猛烈に目が痛い&鼻水だだ漏れの症状が出たら、次こそ病院に駆け込みます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51028193

Listed below are links to weblogs that reference ギョエ~、猛烈に目が痛い(≧д≦):

« 勲章が欲しい | Main | 段々欲が出てくるもんですね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚