« 「震災復興祈念クエスト」してます~ | Main | 伊豆で一泊っ!! »

April 01, 2011

久々に一気読み

ダンナが図書館で借りてきていた本。
 
「愛犬家連続殺人事件」
 
 
うわっ、タイトルからしてヤダ!しかも表紙の赤が血を連想させてもっとヤダ!!
一応私も愛犬家(のつもり)だし、なんでこんなの借りてきたん?と思って聞いてみたら、「映画の『冷たい熱帯魚』の原作なんよねー。」とのこと。
 
んー、気になるなー。
怖いけど読みたいなー。
 
ドキドキしながら本を手に取り読み始めたら、んもぉ〜止まりませんっ!
サスペンスものは全く読まないけど、これは実際事件に関与した犯人の一人が書いているので、殺害に至るまでの話がリアル過ぎて怖いを通り越して面白いの。
ほぼ半日で読み終えました。
しばらくお肉触りたくないなぁ…(;´д⊂)
 
 
さ、早く「阪急電車」の続き読もっと♪ヽ(´▽`)/(←無理矢理気持ちを切り替えようとしているワタシ)
 

« 「震災復興祈念クエスト」してます~ | Main | 伊豆で一泊っ!! »

Comments

現代小説苦手やわ(A;´・ω・)

今は藤沢周平の「消えた女」読んでるよ。
NOBUちゃんは今頃になって「ワンピース」。
でもきっと読みきった頃には
前半をきれいに忘れてると思う…(´・ω・`)

>ポルポルどん
あー、私は逆に時代モノは全く読まないなぁー。
今日も話したけど、ドラゴンボールの天津飯のことがごっそり頭から抜け落ちてる私なので、NOBUちゃんと同様今からワンピース読み直しても新たな気持ちで読めそうな気がするなーw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51272679

Listed below are links to weblogs that reference 久々に一気読み:

« 「震災復興祈念クエスト」してます~ | Main | 伊豆で一泊っ!! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚