« いつもの公園でのひととき | Main | 同じモノは2つも要らないです »

May 23, 2011

王族の招宴で心が折れて酒場へGO!

MHP33のイベントクエスト「王族の招宴」をやりました。

20110522

なんだか噂では腰抜かすほど夫婦が強いと・・・。
あー、イヤだなー。

ダンナさんが狩猟笛のギガブリッツワークスで、私はランスの王牙槍【若雷】で挑戦!!

二人で2回行きましたが、失敗。
けむり玉がなくなったダンナに代わり、私が煙らせる番になったときにブレス一撃で即死したワタシ。わー、ちょっと待ってて!すぐ戻るから!と思ったらけむりが消えちゃって、ダンアさんも1乙。
んー、トラウマになりそうなクエストです。

-----
昨日のMH3では、お友達(ぽちの母ちゃん)の息子さんのじゅんぺい君と一緒にイベントクエストの「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」をやりました。2人だけでやったんだけど、ハラハラドキドキで楽しかったです~。
隣で見ていたダンナさんが、

「じゅんぺい君、ランスでディアブロスに突進して、逆にディアブロスに突進されて吹っ飛んだ・・・。特攻隊のようで潔いなぁヾ(´ε`*)ゝ」と、笑っていました。
うん、カッコいいぞ!
無事クリア出来てよかったね。
早くランスの特捜隊専用槍【百狐】が出来るといいね~!
 
 

« いつもの公園でのひととき | Main | 同じモノは2つも要らないです »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51748321

Listed below are links to weblogs that reference 王族の招宴で心が折れて酒場へGO!:

« いつもの公園でのひととき | Main | 同じモノは2つも要らないです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚