« 田舎の町には珍しいケーキ屋さん | Main | 北海道ならではの光景 »

May 06, 2011

十勝千年の森に行ってきた

十勝千年の森に行ってきた

セグウェイ乗りました♪ヽ(´▽`)/
2時間8000円で森をセグウェイに乗ってガイドさんと散策するツアーもあるのですが、10分1000円の試乗でガマン(´・ω・`)
思いの外楽しかったです!芝生を棒立ちでボーゲンで滑っている感じ?でしょうか?ボーゲンで坂も登れちゃうんだからステキw
高原の中には山羊も羊もたくさんいました。
山羊のチーズが作れる工房があり、「パンにトロ〜リ溶けるチーズを乗せて食べたい」と、だんだんハイジの妄想が始まり…
白い子やぎを見て思わず「ユキちゃん!」と言ってしまった。
(アトリや大角のダンナはいませんでした)

Dvc00190

ずーっと歩いて行くと、十勝平野や大雪山系が一望出来る“千年の丘”に着きました。「おじいさーん!」とハイジになった気分で叫びたくなりそうな景色でしょ?山が夕焼けに染まると、「山が、山が、燃えてる」と言いたくなるなー。嵐が来て「助けてペーター(←ダンナw)」と叫んでもうちのヨーゼフは尻尾振ってハァハァするだけだしなぁー。
あ、ワタクシものすごくハイジがスキです♪

« 田舎の町には珍しいケーキ屋さん | Main | 北海道ならではの光景 »

Comments

ま まさか
そこにいた かわいい羊ちゃん達(妄想)は
あの名物料理に・・・
ぁあ゛~  食べちゃだめ~
(てか 本場物うますぎですよね)
あらら・・・

ちらっと見える後頭部
眼に焼きつきます。

>羊さん
おっ、ちゃっかり写りこんでいた茶色いアイツに気付きましたか?w
ヤギは園内でチーズを作っているようですが、ヒツジは…園内のレストランでジンギスカンのメニューは無かったので大丈夫です(^^;)
私は煮込みジンギスカンのシメに食べるうどんが好きです(*^_^*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51592602

Listed below are links to weblogs that reference 十勝千年の森に行ってきた:

« 田舎の町には珍しいケーキ屋さん | Main | 北海道ならではの光景 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚