« 玉って狩らずに手に入れられるの? | Main | 十勝千年の森に行ってきた »

May 03, 2011

田舎の町には珍しいケーキ屋さん

田舎の町には珍しいケーキ屋さん

お昼ご飯を食べた後、最近町に出来たらしい“パティスリーROKU”でケーキ食べてきました。
「店内でお召し上がりの方は、こちらでケーキを選んで下さい」と言われてショーケースを見て
「安っヽ(゜ロ゜;)ノ」
と声が出てしまいました。
私が選んだショートケーキがなんと280円。
全てのケーキがほぼ、300円以下。
ありえへん、都会では考えられへん。むしろ一回りも小さくて350円位が相場な気がする。
でも地元の人からは「ここの店のケーキは高い」と言われているみたいで。
十勝のケーキは、あの六花亭のカフェでさえ一個200円とか、他の店では100円で買えたりするらしいです。
なんと、贅沢な。
いや、羨ましい!

« 玉って狩らずに手に入れられるの? | Main | 十勝千年の森に行ってきた »

Comments

うわぁ〜見たらダメ!スタバ行ってコーヒー飲もう

>ぽちの母ちゃん
オーナーは10年ほど修行したのち、このお店を開店し「2010年キャレット・デ・ロワ フランス大会」で日本人最高位の10位を受賞したそうですよ。
隣は田舎料理バイキングが食べられるログハウスのレストランがあります。いつか一緒に行きたいなぁ〜。

こっちは普通のスーパーすらねぇよorz
○○商店ってのがちょっとだけ。

家の中ハエだらけでストレス溜まってます。
こんなに食事が苦痛なの初めて。

北海道はおしゃれでうらやましい。
早く帰りたいよ~~(´;ω;`)ウウ・・・

>ポルポルどん
そっか、君は今、佐多岬にいるんだね。
北の国も晴れたら15℃、雨だと2℃という確実に体壊しそうな天気ですよ。雪も降ったし(*_*)
案の定風邪ひいてます(-"-;)ゲホゲホ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51563988

Listed below are links to weblogs that reference 田舎の町には珍しいケーキ屋さん:

« 玉って狩らずに手に入れられるの? | Main | 十勝千年の森に行ってきた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚