« 今月のお花 | Main | いつもの公園でのひととき »

May 19, 2011

ノエル~、ご飯だよ~

って言ってもどこにいるのか出てこない。

あれ?どこ?

110511_071248

寝とんかいっ!
まるで“みのむし”のように伸びてますよ( ´艸`)プププ

犬が人間より寝坊って、聞いたことないよ。

あ、寝返りうった!

110511_071150

スッキリ!(のスの字になってる。反対だけどw)

-----

いつかノエルが0655の「わが輩は犬」に出れればいいなぁ~と思っているけれど、いつになるかなぁ~。

0655は、1日のはじまりをつくる5分番組。
NHK教育テレビ 毎週(月)~(金) あさ6:55~7:00

我が家のワンコ・ニャンコを写真で紹介するコーナーがあって、その歌詞がすごくいいんです。でも、どちらかというと「おれ、ねこ」の歌の方がスキです。特に、この

おれ ねこだから こいつのことばわからない
おれ ねこだけど こいつのきもち なぜかよくわかる

のところ。毎回グッweepときます。飼い主さんを「こいつ」というところも、ニャンコらしくてニヤッとします。

ノエルのごはんタイムは「おれ ねこ」バージョンで

「これ いつものごはん~ これ スペシャルごはん~♪」と歌いながら、いつものごはん(カリカリのドッグフードのみ)をあげています。
ちなみにノエルの"スペシャルごはん"は、カリカリ+にんじん入りの無添加ジャーキーを小さくちぎって入れたモノです。スペシャルになるかどうかは、ワタシの気分次第です。はははっ。

そしてわが輩の願いはひとつ 
「ずっとこの人と一緒にいられますように。」 
わが輩は犬 わが輩は犬 わが輩は犬 犬 犬である 
(-「わが輩は犬」の歌詞より-)

---おまけ---

101003_112731

白目剥いて寝てた。(大泉洋ちゃんかっ!w)

« 今月のお花 | Main | いつもの公園でのひととき »

Comments

ずっとこの人と~のところの写真はどれ?

やっぱ犬神様??( ´艸`)プププ

凄い熟睡だなsign04寝てる間に眉毛書いちゃえ!

>ぽちの母ちゃん
眉毛は白い毛のぽちのほうが似合うよ!
哀しいときー!(ハの字まゆげ)、嬉しいときー!(逆ハの字まゆげ)

今も、昼寝しているダンナの隣で添い寝しているよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

>ポルポルどん
ノエ神様〜
じゃ、ずっと「この人」は四つん這いだね。
ぎゃははは(≧∇≦)

昨日、ハイタッチを覚えたよ!
ものすごい必死な顔で力強く私の手をガシッと掴みます。イタイイタイ。

少しまえのicopicoさんのつぶやきの「これを知ってるといばれるの唄 難読漢字編」を
YouTubeで検索してたら、「わが輩は犬」と「おれ ねこ」が沢山出てきて見入ってしまい
「ずっとこの人と一緒にいられますように~。」 
で、泣いてました。ほろっとしますよね。

自作で作ってアップしてる人が沢山居て、作れないかなぁって
考えちゃいました。

ノエルたんの見たいなぁ~。見たら泣いちゃうなぁ(o^ー^o)

>ニノさん
「ずっと一緒にいられますよーにー」の時の飼い主さんが、とても幸せそうな顔してますよね。一緒にいたいのは飼い主さんも同じ思いですもんね。

とコメントしている目の前で、先日無印良品で買ったビーズクッションに乗って穴掘り始めたノエルさん。破れたら困るからやーめーてー(T-T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51711869

Listed below are links to weblogs that reference ノエル~、ご飯だよ~:

« 今月のお花 | Main | いつもの公園でのひととき »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚