« 『まほろ駅前多田便利軒』の町を散策してみませんか? | Main | 発売日決まりましたね »

May 30, 2011

ノエル、超スペシャルご飯に大満足

また食欲がないのか、朝も夜もご飯を全く食べなかったので、お友達から頂いていた「鳥のささみ 野菜入り」という犬用のエサを、ちょっと混ぜてみようと思って試してみました。

110524_200506

すごいねー、なんか豪華に見えるね~
(ノエルが全く視線をそらしません・・・)

110524_200829_2

よし!のかけ声と同時にガツガツ食べ始めるノエルさん。
もう、ノンストップですよ~。
ささみ、すごい!

110524_200854

食べ始めて30秒過ぎにはほぼ完食
すごいな~、超スペシャルご飯、すごいな~w

110524_201106

勢いよく食べ過ぎて、よだれでお口のまわりがベタベタ。
なんか哀しい顔になってますよ、ノエルさん。
次の超スペシャルご飯は、ノエルの誕生日の時だね~。
(今年の12月25日)

110526_085115

「・・・チエッdown

« 『まほろ駅前多田便利軒』の町を散策してみませんか? | Main | 発売日決まりましたね »

Comments

「チェッ」の姿が可愛すぎます。

ご飯食べてくれないと心配ですね。
かといって毎日スペシャルという訳にもいきませんしね…。

ノエルたん、母ちゃんに心配かけないよう、モリモリ食べてねー!

ノエル全部食べてえらいやないかー。
てっちゃんはうまいササミだけ食べて
他を残すという荒業をやってたのに。

チェッなノエルをムギュッとしたい((w´ω`w))

>ことさん
チェッ(・ε・` )の態度、よくやられます。
正面から撮ったら、頭だけになって笑っちゃいました。胴体が隠れるくらい、頭がデカいノエルさんです…
この日は前日の夜からカリカリを食べてなかったので、超スペシャルご飯にしてみました。おそるべし、ささみパワーです。

>ポルポルどん
テツくん(柴ワンコ・♂)は賢かったもんねー。
一方ノエルは「なんかええ匂いするカリカリやん〜。おっ、なんか美味しいやん!カリッ♪」と、食べ分けることなんて考えもせずにむさぼりついてたんやと思うよ。(決してアホではないのだが…)
試供品をいただいていたので、また食欲無いときは買ってみようかなー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51808738

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、超スペシャルご飯に大満足:

« 『まほろ駅前多田便利軒』の町を散策してみませんか? | Main | 発売日決まりましたね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚