« 北海道ならではの光景 | Main | いただいたもの・あげたもの・かってきたもの »

May 08, 2011

連休終わり〜

連休終わり〜

ノエルはどこにいても、この体勢で父ちゃんの腰に乗っかって寛ぎます。気持ちよくなると、このまま寝ます。
この時、父ちゃんは家の片付けで腰が痛くて寝てたのに(^^ゞ(ノエル、気を使いなさいw)
北海道では義姉にも乗ってたなぁ。乗り心地が似てるのかな?)
今日のお昼過ぎにとかち帯広空港を出発して夕方に羽田空港に到着しまし…暑っ!蒸し暑っ!!七分袖のシャツ着てるのに、汗がジットリ。
このまま出発ロビーに戻って北海道に帰りたい(´・ω・`)
飛行機の長旅に疲れたノエル。
右の前足、浮いてるよ(*^_^*)

« 北海道ならではの光景 | Main | いただいたもの・あげたもの・かってきたもの »

Comments

うわ~、もうモッサモサノエルやん。

ノエルの背中乗りって、後ろ足しんどいと思うけど。
息もしにくいやろうに~。

へんな子~~(○゚ε゚○)

>ポルポルどん
今朝はダンナの掛け布団にあの体勢で寝てたよ。気づいたら布団に埋もれて朝食後の二度寝をしてたノエルくん(*^_^*)
へんな子w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51617250

Listed below are links to weblogs that reference 連休終わり〜:

« 北海道ならではの光景 | Main | いただいたもの・あげたもの・かってきたもの »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚