« いただいたもの・あげたもの・かってきたもの | Main | 高級提灯球を求めて再び・・・ »

May 12, 2011

ノエル、おうちでゴシゴシ

前回のトリミングからもうすぐ1ヶ月経ちますが、次のトリミングの予約をしていなかったので、とりあえずモシャモシャの体を洗ってあげようと思い、今日はお風呂でシャンプーしました。

シャンプーしている時の体がすんごい貧相なので、その姿を一度カメラで撮りたいのですが、カメラを用意している間に“ブルブルブルッ”と100%されるとわかっているので撮れませんw

110509_133423

いつもフワフワのノエルですが、毛が少ないのでドライヤーの風を当てると地肌が丸見えになります。(薄毛じゃないよー)

110509_133603

いいこにしてるでしょー

110509_134106

でも足は思いっきり突っ張ってるのー。

洗面台の上だと走り回らずに済むし、私も乾かしやすいのでここでいつも乾かしています。

110509_133625

「かあちゃん、もうええかなー。」

110509_142405

はい、きれいになりましたよー・・・って、ノエルさん怒ってる?coldsweats01

110509_142546

近いうちにトリミング予約しようねーhairsalon

« いただいたもの・あげたもの・かってきたもの | Main | 高級提灯球を求めて再び・・・ »

Comments

ノエぽんは口周り短いほうがかわいいよ。
ノンノン兄カットが一番好きやな~。

しっかし、貧相ノエルは何回見てもオモロイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

>ポルポルどん
先月にしてみたピーナッツカットは目の回りがスッキリしてよかったけど、テディベアカットの方がノエルは似合うね。今月は違うお店にトリミングに出そうかどうか考え中です。いいお店探さないといけないなぁ。

ノエルさっぱりしたかい?ぽちみたいに母ちゃんが切って見る?
床屋行ったら見せてね〜

>ぽちの母ちゃん
私がカットするなんてムリムリムリ!
段カットどころか虎刈り?スポーツ刈り?になりそうだよ(;´д`)
だいぶ暖かくなってきたし、そろそろ体も短めにカットしてもらう時期だね。梅雨になるとぽちの足先も刈り上げて散歩しやすくするのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51650749

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、おうちでゴシゴシ:

« いただいたもの・あげたもの・かってきたもの | Main | 高級提灯球を求めて再び・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚