« 今月のお花 | Main | かもぉ~ん »

June 25, 2011

6/15に課金が切れた、その後・・・

みなさん、お元気ですか?

まだ6月だというのに、猛暑日ってどうなんでしょう?
我が家は昼過ぎから夜8〜9時まで仕事で家を空けるので、お留守番しているノエルさんが熱中症にならないように、夏は常にエアコンを付けております。ノエルの鳴き声が近所に漏れちゃうと迷惑なので、窓は開けられないので、しかたなくエアコン・・・。
この夏、計画停電になっちゃったらどうしよう・・・。

えーい、そうなったら実家のばあばのところへ、疎開だ!(笑
ばあばの家は芝生のお庭もあるから遊び放題だぞ、ノエルさん!

そんな話はさておき・・・

110616_125304_1

・・・え、字が小さくて読めない?
もー、しょうがないなー。今回だけだぞっheart04

110616_125304

読めた?

はい、チケットが切れた夜7時過ぎ・・・
PS3の電源を付けたら、

ピーピピピッ (ブチッ) ←電源の切れる音

はい、壊れました。
アドパはどうでもいいとして、買ったばかりの「龍が如く」の新作の封をまだ開けてないダンナが気の毒で気の毒で(笑)
あ、笑いごっちゃないですね。

まあ、結論から言えば、ダンナがAmazonで「PS3修理キット」を購入して自分で直したんです。なので、今日現在は見事に復活してます。

じゃあ、「龍が如く」出来たのね!と思うでしょ?
いえいえ、前々作のトロフィー集めやサブストーリーを全クリア目指して遊んでいるダンナさんなのでした。

・・・そういう「全部クリアしないと気が済まない」性格って、尊敬するなぁ。(いい加減な性格の嫁のつぶやき)


+++私的通信+++

ロックラック、即課金しました(笑
まだまだ遊んでますんで、どうぞお越し下さい!

« 今月のお花 | Main | かもぉ~ん »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52039590

Listed below are links to weblogs that reference 6/15に課金が切れた、その後・・・:

« 今月のお花 | Main | かもぉ~ん »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚