« 届いたよ~! | Main | 今月のお花 »

June 22, 2011

それ、ノエルさんのじゃないからー

先月、無印良品で「体にフィットするソファ」っちゅうものを購入しました。我が家にはソファがあるのですが、リビングのスペースの関係上テレビと対面して置けないので、いつもラグに体操座りしてテレビを見るという変なリビングの使い方をしておりました。

なので、モンハンするときも常に体操座り。
もちろん、目の前にはキーボード。
両手にはリモコンとヌンチャク・・・

ね、こんな体勢だと寝落ちなんかするわけないでしょ??
だって、全くもたれられないんだものー。
常に、体操座りでずっと耐えてたワタシ、エラいでしょw

さすがに、もうお尻も限界なのでたまたまお店で目にした「体にフィットするソファ」を買いましたとも。これなら、もたれられるぅ~upってね。

だがしかし・・・

110619_112242

今は茶色いアイツに取られてしまいました。

110619_112315

ええ、アナタのことですよ、ノエルさん。

お気に入りのオモチャをガジガジするときはいつも決まった場所があったクセに、今はこのありさま・・・。

110619_113348

「今日もガジガジ絶好調だぜぃ」

110619_113519

「このクッションはオレっちのもんだぜぃ。
母ちゃんがもたれてても、お構いなしにぐいぐい後ろに乗っかって占領しちゃうんだぜぃ。(ガジガジ・・・」

« 届いたよ~! | Main | 今月のお花 »

Comments

『フカフカもしくは高さがあるものはノエ神様へ謙譲すること』
ていう、おふれでも出てんのか?ってくらい見事に取られるね。
フカフカセンサーでも付いてんのかな~?
クッションもうひとついるね・・・。

このガジガジ気に入ってくれてウレシイっす(o^-^o)

>ポルポルどん
買ってきた日は、やたらクンクン嗅いで警戒してたんだよ。それが今じゃ、おやつもらってゆっくり食べる場所もこのソファーになっちまったよ(-_-)

もうこのガジガジも限界なので、そろそろ3代目のガジガジが欲しいです。(と、さりげなくおねだり作戦)

まさか、中に細かいビーズの入ってるものではないですよね…ぽちは柔らかいビーズクッション食いちぎり、そこに惨状が…今は暑くて玄関のたたきから離れないよ〜

>ぽちの母ちゃん
わぁー、それそれ。
細かいビーズが入ってるやつだよ!

ノエルはカシャカシャ穴ほりの真似はたまにするけど、食いちぎるまではないかなー。でも気を付けないとバラまかれそうだね( ̄□ ̄;)!!

ぽち、暑いからしばらく夕方のお散歩は一緒に行けなくなったねー。寂しいなぁ。

たぶん、そのソファーの上で正座すると思うぞぃ。

>TABUさん
ロックラックに長老が現れたら、正座して狩らせていただきますがきっとこないので、でぇ〜んと座って大きな態度で毎晩狩っております。

わははっ♪ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52013046

Listed below are links to weblogs that reference それ、ノエルさんのじゃないからー:

« 届いたよ~! | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚