« 実は密かに・・・ | Main | シャーロック・ノーエル探偵 »

June 30, 2011

今まで食べてきたカリカリ

ノエルは最初お腹の調子が悪い子だったので、獣医さんで買える「特別療法食」のカリカリがデビューでした。

201003171901000

↑これ、現在販売中止になっちゃいました。

で、6~7ヶ月過ぎからは・・・

Food_1

ロイヤルカナンの特別療法食「避妊・去勢用ワンコ用」に変更。
これは、ずーっと食べっぷりがよかったですね~。

で、1ヶ月ほど前からこれに代わりました。
現在食べているカリカリです。

Food_2

特別療法食をやめて、通常のお店で買えるフードに変更しました。
理由は

<太ってないし、量さえ気をつければ普通のフードでいいかね~>

です。

あと、定番のおやつは

Dentax

これは、歯磨き専用ガムで、食べた後に出るウンチはちょっと緑色が入っててコワイですw

Jumbone_2

これは、まるで鈍器の様な太さのガム。
間違えて中~大型犬用のを買ってしまった(笑
ホントに太いので、半分に切ってあげたりしてますが、とにかくガムに集中して大人しくしておいて欲しい時は一本丸々あげてます。なので、その分ご飯は少なめとかにしてまーす。

犬のおやつって、ホントたくさん種類があるので、どれがいいのか迷いますね~。

110305_1

ボクは美味しければなんでもええねん。

« 実は密かに・・・ | Main | シャーロック・ノーエル探偵 »

Comments

美味しくないもんでも食べちゃうよね~。

カレンダーとか、消しゴムとか(ノ∀`) アチャー

>あぁぁぁー、それ言っちゃダメー(>_<。)

ま、確かにこそーっとカバンのポッケからティッシュをくわえてむしゃむしゃしてたりするけど。

ノエノエの、おやつのパッケージも健康に良さそうですね。
ルンのおやつ・・・不健康っぽい><
今度、ショップに同じもの有るか見てみます♪

>ルンルンさん
こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
ルンルンの体調がよければ好きなのをあげてもいいと思うんです。
ただ、おやつ食べ過ぎてご飯を残す、とか体調面で色々気になるなら、こういうおやつもいいかもしれないですね(*^_^*)

あ、そうそう、犬用でも煮干しはやめた方がいいって先生が言ってました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52083136

Listed below are links to weblogs that reference 今まで食べてきたカリカリ:

« 実は密かに・・・ | Main | シャーロック・ノーエル探偵 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚