« 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) | Main | 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) »

June 14, 2011

ノエル、夏カットしました

1年間ずっとお世話になったトリミングのお店をちょっと変えて、市内の別のトリミングのお店に今月から通うことにしてみました。
ドキドキしながらお店に入ると、とても親切そうな方だったので一安心。
開店してすぐの10時~のワンコはノエルの他にトイプードルちゃんもいました。ノエルもその子も緊張してたみたい(*^-^)

午後1時過ぎにお迎えに行くと、とってもスッキリとカットしてくれていました。「爪切りの時にちょっとイヤがったくらいで、他はイイ子にしていましたよ~」との報告をしてくれました。・・・ホントにイイ子にしてたのかい?ノエルくん。


このお店は写真は撮ってはくれませんが、以前通っていたお店よりも2000円も安いので助かります!!

110609_230852

お店の方がサービスにとても可愛いバンダナを付けてくれていました。

110611_200353

胴体は6ミリほどのバリカンでキレイにカットしたので、スッキリ~
・・・だいぶ胴が伸びたよね??(*´ェ`*)w


微妙な隙間から見える玄関を覗いて、外に人の気配があるかどうか確認しているノエルさん。怪しいと、この体勢のまま低い声で「ヴッ、ヴッ」と唸ります。

« 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) | Main | 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) »

Comments

足のモコモコが昭和なブーツカットのパンツ風で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

下の画像みてたら犯人取り押さえる『さすまた』思い出した。

あと半月後だな。
ノエ臭を肺いっぱい吸い込んでやるぜぃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(ノエ臭中毒患者)

>ポルポルどん
さすまただったのかぁ~(*´ェ`*)
じゃあ、犯人を取り押さえたらノエルさんに犯人の顔を尻尾でピシピシしてもらえば素直に白状するかもね。

来月、思う存分ノエルさんとたわむれて下さいw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51944727

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、夏カットしました:

« 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) | Main | 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚