« 発売日決まりましたね | Main | 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) »

June 05, 2011

何がなんやらさっぱり┓(  ̄∇ ̄;)┏

何がさっぱりわからんちんなのかといいますとね・・・
 
 
↑↑↑
これ。【PORTAL2】
PS3用のゲームで、アメリカではこのPORTALを遊びたい為に学校を休む現象が起きたというくらい、人気があるゲームらしいです。
 
で、私がこれをやっているのではなくて、ダンナさんがやっています(*^-^)ノ
が、ただ横で見ていても何をどうやって何処に移動(ワープ?)したのか、さっぱりわからんのです。
説明もあんまりしてくれない(きっと私が一度で理解しないから説明が面倒臭いだけ)ので、よけいわかりません(>_<。)
 
 
私がやるとしたら
【閃き + ワープ = 脱出! 】のはずが【閃かない + ワープ = 脱出不可能(T-T)】になるな。うん。
 
興味ある方はぜひ!
そして遊び方を私に教えて下さい(笑
 

« 発売日決まりましたね | Main | 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51866129

Listed below are links to weblogs that reference 何がなんやらさっぱり┓(  ̄∇ ̄;)┏:

« 発売日決まりましたね | Main | 今更言えない、「お友達になってください」/モンハンあるある(小学生版) »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚