« 6/15に課金が切れた、その後・・・ | Main | 実は密かに・・・ »

June 26, 2011

かもぉ~ん

--かもぉ~ん その1--

110621_211724

おっ、なんか挑発的やん、ノエル~!

--かもぉ~ん その2--

110622_092858

そんなぷりっぷりのオケツ見せられても(≧∇≦)
ところで、右足がソファから落ちそうですよ(笑

顔が見切れてますが、まるでグラビア撮影のように腰をくねらせてカメラ目線でしたcamera
誰にアピールしてるん?up

-------

先週、近くの公園の菖蒲園に行ってきました。

110619_154123
昨年もノエルと行ったのですが、今年もキレイに咲いてました。
残念ながら曇りでしたが、平日にも関わらず見に来ている方が多かったです。

110619_154154 110619_154343_2 

濃い紫の中にこういう淡い色があるのが、いいですね~。
菖蒲って、花の作りが面白いなぁ~。

110619_154611

菖蒲園をバックに記念撮影!
(が、しっかりヨダレが写ってるΣ( ̄ロ ̄lll)・・・恥ずかしっ

« 6/15に課金が切れた、その後・・・ | Main | 実は密かに・・・ »

Comments

ポンポン冷えるぞぃ( ´艸`)プププ

ノエルさんよ、菖蒲は食えんぞぃ。

>ポルポルどん
冷えたのかどうかはわからないけど、二日連続でお気に入りのこのソファーにゲーって吐かれました。なので、替え用の掛けカバーを無印良品に買いにいってきたとこなう。

たまらんなぁ〜男にしとくのがもったいないわい。
そういえば俺の母ちゃんの菖蒲も咲いてたぞ。深い紫できれいだから、オレの縄張りにしといた!
ノエルまたオレん家来いよ

>ぽち兄ちゃん
アニキー!オイラは最近暑くてバテバテっす。
そろそろオイラのオケツが恋しくなったっすか?

また母ちゃんと一緒にお庭の菖蒲を見に行くぜぃ。
来週はポルポルおばちゃんもくるぜぃ。
+--+--+-ノエル-+--+--+

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52049464

Listed below are links to weblogs that reference かもぉ~ん:

« 6/15に課金が切れた、その後・・・ | Main | 実は密かに・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚