« 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) | Main | 何気に名刺の山を整理していたら »

June 15, 2011

ステキすぎるスキル

フレさんのペパさんから教えてもらった、ステキスキル満載の装備(4点)を作りました。

「勢いで作っちゃいました」とペパさんは言ってましたが、ワタシは勢いでなんかじゃなく、「コレ、欲しい!」と思ったのでせっせと作りました。(製作日数 約半日) リノプロGヘルムの素材に必要な【草食竜の頭殻】が8個不足だったので、それを集めに行ったくらいですぐ作れました。

これがねぇ、思いの外装備をいじるのが楽しい楽しい~happy01 こんなステキスキル満載の装備の良さは、子供にはわからんだろうなぁ~catfaceup

で、意外と防御力も350~370あるので、実戦で使えないことはないのですよねー。
持っているお守り次第で、装備の内容は違ってきたりするので、お守りと相談しながら作って見ると面白いかも~と思います。「狩りに役に立つのか立たないのかは、アナタ次第!」のスキルですが、酒場でこんなスキルの方と会ったら、きっと尊敬のまなざしで見ちゃうなぁ~heart04

<属性耐性+10>

110615_171643
110615_171723
----------


<名人 of the 名人>

110615_172027
110615_172049
----------


<【大】無効>

110615_172123
110615_172201
----------


<やられ無効>

110615_172239
110615_172324
----------

あ、そうそう。

「6/15で課金が切れちゃう~」

というわけで、今週フレさんと会えるのを楽しみにしていたのですが、なんと本日19:00過ぎがタイムリミットでありましたsweat01  クエストから帰ってきたら、酒場から姿を消していたakiさん・・・crying 的なことをやってみたかったのに、こんな一家団欒の夕食タイムなんかがタイムリミットじゃ、誰とも会えないじゃないかー


110615_172850

「また会おうぜっ!ろけんろ~note」←すぐにロックラックに戻る可能性大w

« 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) | Main | 何気に名刺の山を整理していたら »

Comments

あららー。課金切れ今日だったんですね(>_<)

また是非遊んでください
たぶん別人で別IDかもしれませんが(;´▽`A

ちなみに・・・
「ごめんなさい、今在庫ないの」って返事が大人ですよ~!
私なら逃げますw

スキルすごいですね。っていい忘れましたw
こんな風なスキルに出来るんですね~!面白いです。
(私の手持ちのものだと分かりませんがw)
連続でスミマセンでした。

ぎゃー!課金切れたんですか~(´;ω;`)
あきさん頼みの私は、また路頭に迷わなければ…。

待ってるからっ!!←強引
別人のニノさんもね( ̄ー ̄)ニヤリ

>ニノさん
え、なになに?別人になるって( ̄□ ̄;)!!
なんかワケありなニオイがプンプンするなぁw
ロックラックで私らしき人物を見かけたら、ぜひぜひ声かけて下さいね。

大人な返事はニノさんの方が私よりも全然上手いですってば!(*^_^*)


>ことさん
2ヶ月課金してからあっというまでしたねー。アドパが使えなくてロックラックに狩場を求めて戻ってきて、「私はやっぱりトライが好きだー!」と再確認しました。
なんつったって、ロックラックには井戸があるもの♪ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51952382

Listed below are links to weblogs that reference ステキすぎるスキル:

« 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`) | Main | 何気に名刺の山を整理していたら »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚