« ノエル、夏カットしました | Main | ステキすぎるスキル »

June 14, 2011

案外傷つくんだぞー!(´;ω;`)

フラッと求人部屋の【上位・HR40~・だれでも歓迎】の2人部屋に行った時のこと。火山のリオレウス討伐を貼られていたので、ご一緒させてもらいました。


ワタシはベースキャンプからの出発。他2人はエリア9~10辺りに居る模様。リオレウスがいるエリア3に急いで行ったのはいいが、他2人が一向に来ない・・・。

ハッ、もしや・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)


---採掘エリア全箇所を掘っているらしい---
(地図の位置で分かりました)


いいのよ、採掘は。全然かまわないのよ、ホントに。
ただ、出発前とか始まってから言ってくれたら嬉しいなぁ~、と思ったりするわけでcoldsweats01


で、無事討伐して酒場に戻ってから一通のメールが。

110611_222149

リオレウス装備一式に断牙太刀を持った人からでした。
「もらえますか?」「くれませんか?」だったら、きっとあげてたと思うの。
ただ、「くれ」って言われると「やだ!」と答えたくなる性格なもんで、

「ごめんなさい、今在庫ないの><」と返信したら


110611_222256


・・・怒られたw




いちおう、いい年した大人でも傷つくんだぞー!
「生きる!」って即答しちゃったらよかった!くそぅ
ま、いい大人なら素直に30個でも50個でもあげるんだろうけどねbleah


« ノエル、夏カットしました | Main | ステキすぎるスキル »

Comments

こんなウ○コ野郎は名前とID晒しの上、
通報の刑に処す!!凸(`Д´メ)

「生きる!」っていいよね。
原西様ありがとうございます!!

>ポルポルどん
アンタがコワイわっ!w
怒られてしまったその人の自己紹介に「手伝ってください」とあったから、クエストだけでなくそういうアイテム寄付も手伝うべきだったんかなー、とか後から考えてしまったよ(*´д`*)

原西様と言えば、こないだのリンカーンの「DJ山口のいい話」で原西さんのオカンの話があり、号泣してもたよ…((T_T))

ひどい…知らない人だから?子どもなのかな?
息子も学校の友達とやってる時に言われてたことあるけど、知り合いなら冗談とわかるけどね〜

>ぽちの母ちゃん
うん、早い時間に街に行くとこういうことを言う子供ハンターに会いますね。「なんかくれ」的なことを言うのは子供だとこちらも分かっているからいいけど、暴言吐かれたらいい気分はしないよね。

モンハンって狩りも楽しいけど、その為にめんどくさいけど採集したり素材を集めるのも楽しいゲームなのに、人からもらうと楽ちんな分、損してると思うんだなー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/51944837

Listed below are links to weblogs that reference 案外傷つくんだぞー!(´;ω;`):

« ノエル、夏カットしました | Main | ステキすぎるスキル »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚