« 哀しいお知らせ 再び | Main | 哀しいお知らせ 再び・・・の続き »

July 20, 2011

すごいね、世界一なんだよ!

すごいね、世界一なんだよ!
ノエルも新聞に釘付けです。

なでしこジャパンの決勝戦は、午前3時まで起きて待ってたんですが、キックオフが3時45分と知り「起きてられないー(+_+)」と、録画に切り替えて一旦就寝。

で、5時過ぎにダンナはんがごそごそ起きる気配で目が覚めて、後半延長の日本1ー2アメリカのところから観戦。

延長戦に入っていたことに、まずビックリ!
そして、澤さんの同点ゴールに思わず飛び起きてガッツポーズ♪ヽ(´▽`)/

すごいよ、なでしこ!

PK戦に入る前にみんな笑顔だったのを見て、

“絶対勝てる!”

と思いました。

「必ず被災地にメダルを持っていきます!」と誓い、それを見事に実現できたなでしこジャパン。

本当にありがとう!

« 哀しいお知らせ 再び | Main | 哀しいお知らせ 再び・・・の続き »

Comments

感動した。

やっぱり、日本の女性って精神強いっすね。


>TABUさん
あの粘り強さこそ、大和撫子ですね。
絶対に諦めないという遺伝子があるんではないかしら。


長老もウイイレで世界取りなよー( ´艸`)ププッ

澤さんのレベルに周りが近づいてきたってことじゃない?
あの人、男子の中でもやっていけそうやもん。

なでしこの代表が多く所属してる神戸のチームに
監督、コーチと一緒に移籍してきたらしいんやけど
ところてん方式で元々いたコーチは解任。
それ、モーくんやって。
せっかく育ててきたのに、ええとこ取りされちゃったね・・・。

>ポルポルどん
モーくんの元監督の話、カッチャンから聞いてビックリ!

神戸のチームで教えてるとは聞いてたけど、てっきりジュニアユースだと思い込んでたわ。

どこかのチームから呼ばれるといいね。

凄かったね〜
我が家はぽちのおかげで早起きなので延長から見たよ!
しかし、その後のTwitterには心が痛んだよ。選手も若いんだからノリで話す時もあるよね。
我が家はただいま伊豆旅行中♪台風の影響で海がすんごいことになってるよ…ぽちは相変わらず走りまくりだよ

>ぽちの母ちゃん
伊豆、いいなぁ〜。
我が家もノエルとのんびり旅したいわぁ。

ノエルと電車の旅(ローカル線)も憧れやなぁ。

なでしこの熊谷選手のTwitterの件はビックリしました。というか、そんなプライベートな席での会話を外部に漏らす仲間とは付き合わないほうがいい、と思いました。
あんなことされたら、外でリラックスして飲めなくなるやんね。

せっかく注目された女子サッカーを、しょーもないヤツに台無しにされたくないね。
(あー、熱く語りすぎましたw)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52258447

Listed below are links to weblogs that reference すごいね、世界一なんだよ!:

« 哀しいお知らせ 再び | Main | 哀しいお知らせ 再び・・・の続き »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚