« 梅雨明けしましたねー | Main | ほおずき市に行ってきました »

July 12, 2011

大好きポルポルどん

先週から妹が遊びに来てくれていました。
10日間はあっというまでしたねー。

実家でお盆やお正月にポルポルどんに会ったりするときはそんなに後をつけないのに、今回はえらくポルポルどんがお気に入りでした。もう、来た日からずーっとひっつき虫。

ポルポルどんがトイレに行けば、"チャッチャッチャッ"とノエルの足音がトイレに向かうし、台所に行けば"チャッチャッチャッ"と後を付けていくし・・・。
いつもはワタシのそばにずーっと居るので、改めてノエルの行動を見てると面白かったなぁ。

110705_230521

(の)「なぁなぁ、おばちゃん何してんのー?」
(ぽ)「これ?DSで麻雀のお勉強中やねん」

110705_232602

(の)「ボク、麻雀知らんから添い寝してあげるsleepy

-------

翌朝、いつもワタシとダンナの間で寝ているノエルが居ないので探したら

110706_065149

同じ枕で寝てました(笑)
どんだけ仲良しさんなのよcoldsweats01

110706_083801

(の)「母ちゃん、ボクおばちゃんにパソコン習ってるねん」

す、すごいね。ブラインドタッチ覚えたら教えてねーbleah

« 梅雨明けしましたねー | Main | ほおずき市に行ってきました »

Comments

あっという間だったねー。

暑いな~と目を覚ましたら、目の前にノエルの背中!
ってこともあったな(゚ー゚;

布団を敷いたらまずノエルが寝る。
隙間を縫うように寝る。
さすが犬神様は違うね。


あぁ・・・牛汁が食べたい(´;ω;`)ウウ・・・

>ポルポルどん
どんだけ牛汁に未練があるねん( ̄▽ ̄)

ワタシの仕事がなければ色んなところにもっと行けたのにね。
ゴメンよー。

今度来た時は、湘南の海でノエルを泳がせてみようね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52191087

Listed below are links to weblogs that reference 大好きポルポルどん:

« 梅雨明けしましたねー | Main | ほおずき市に行ってきました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚