« 今まで食べてきたカリカリ | Main | 梅雨明けしましたねー »

July 09, 2011

シャーロック・ノーエル探偵

シャーロック・ノーエル探偵

こんにちワン。
シャーロック・ノーエル探偵です。
今日はワトソンくん(母ちゃん)とおそろいのシマシマです。
 
 
昨日、「クールビズ変態」が出たとの噂を聞きつけ、ただいまワトソンくん@母ちゃんと張り込み中なの。
 
クールビズ変態っていうのはね、Tシャツに下は紺のブリーフ姿で木陰で涼んでいるオッチャン。
 
ことしゃんとニノしゃんに写真撮って!と依頼を受けたけど、パンツ一丁のオッチャンを盗撮したらワトソンくん@母ちゃんが捕まらないか心配です。

« 今まで食べてきたカリカリ | Main | 梅雨明けしましたねー »

Comments

暑い中、張り込みお疲れ様です!

ワトソン君は大丈夫!
クールビズ変態を捕まえる為の証拠ですから!

引き続きご報告お待ちしてます(`∀´)ゞ

>ことさん
初めて見た時は10時過ぎに駐車場にブリーフdeクールビズが居たのですが、またこの時間に現れるかどうかわかんないの。

もし会えたら撮りたいけど、オッチャンのブリーフ姿を載せるブログってどうなん?(笑)

もし写真撮れたら、ことさんに画像あげるからきのこ狩り日記で載せて!(←久々の丸投げ)

おそろいでかわいいですね~。

クールビズ変態は、実は本格的なマラソンランナーとかじゃないですよねw?

じゃ、きのこ狩りにっきでおっちゃん画像が登場するのを
楽しみにしてます~。うふふ(o^ー^o)♪

>ニノさん
いや、あれは絶対ランニングパンツじゃなくて、素のパンツだったよ!
(素ってなんじゃろ!?)

それを確かめにまた公園に行かなきゃいけないんだけど、
出来れば遠目で望遠レンズで証拠をおさめたいです。
そんな望遠付きのカメラなんて持ってないけど。

携帯電話のカメラは近すぎて恥ずかしい・・・w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52158430

Listed below are links to weblogs that reference シャーロック・ノーエル探偵:

« 今まで食べてきたカリカリ | Main | 梅雨明けしましたねー »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚