« 今月のお花 | Main | 祝賀ムードのままユクモへ »

July 26, 2011

ぽちアニキ~

110710_181021

ノエルが我が家に来てから、初めてお友達になった「ぽち」
ぽち兄ちゃんはノエルより半年先に生まれました。
だけど、体格はぽち兄ちゃんを追い越してノエルのほうが大きくなってしまったよ。だけどね、ぽちはノエルが大好きなので、いつもノエルのお尻を追っかけます(笑
なので、写真も後ろから迫られて、体が思いっきり斜めってるノエル。

<の>「ヤメてよぉ~アニキ~」
<ぽ>「オマエ、相変わらず頭デカいなぁ~」

とでも言ってるんでしょうか?

2匹は、会うと最初はじゃれ合う程度なんだけど、だんだんノエルがバテてくると「今だっ!」と、ぽちはすぐにバックを取るんだなぁ~。ぽちぃ~、アンタ賢いよflair

彼もプードルミックス(♂)です。
さて、プードルと何の犬種でしょうか??

Pu

プードルと・・・

Peki

↑↑
コレ、わかる?(シーズじゃないよ)

ペキニーズです。
昔、中国の宮廷で愛玩犬として飼われていたというわりに、性格は「抱っこされるのがキライ」という変わった性格です* ´З`)σ

なので、ぽちの母ちゃんはいつも「ノエル~」と、抱っこさせてくれないポチのストレスを発散するかのようにノエルを抱っこしまくります(笑

いいよ~、思う存分抱っこしてて~。

110710_180908_2

ペキニーズは鼻がぺっちゃんこだけど、トイプードルのおかげで若干鼻が高いぽちくんなのでした~♪(o ̄∇ ̄)/

« 今月のお花 | Main | 祝賀ムードのままユクモへ »

Comments

獲物を弱らせてケツを取る!正しいでしょう〜そのためにぽち兄貴、毎朝五時おきで散歩してますからねーなんて言ってますが母ちゃん恥ずかしいよ…クウーンなんて切ない声でノエルに近づかない!
ノエルは男の子だよー

>ぽちの母ちゃん
ぽちはノエルに「ヴゥー(`へ´*)ノ(=向こう行ってよー)」と唸られても、怒らずに近寄って来てくれて、ありがとうね。

くうぅ〜んと鳴く声は可愛いなぁ。
オカマのノエルが、またぽちが遊んでいる庭を覗くかも!?(*´∀`)♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52312577

Listed below are links to weblogs that reference ぽちアニキ~:

« 今月のお花 | Main | 祝賀ムードのままユクモへ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚