« MH3の課金はしたけれども | Main | ノエルさん、そこは… »

August 16, 2011

「女子」は永遠に「女子」であることの証明

最近、女性誌などを中心に「女子」という言葉が氾濫している。

むかしは「女子」といえば文字通り「女の子」のことだったが、最近は大人の女性でも「女子」であるらしい。

では、「女子」と呼べる限界はいったい何歳なのか。

その答えは、「限界は存在しない」である。それを証明しよう。

1) 0歳の女の子は「女子」である。

2) n歳の女性が「女子」ならば、n+1歳の女性も「女子」である。

1)と2)は両方成り立つので、すべての女性は永遠に、死ぬまで「女子」なのである。

« MH3の課金はしたけれども | Main | ノエルさん、そこは… »

Comments

暑い日が続くね、東洋大姫路勝ってるね!
いつまでたっても女子ですかー
私個人的には、こてこてのおばちゃんと呼ばれる部類に入りたいな〜

>ぽちの母ちゃん
はははっ、ぽち母は大阪のオバチャンよりも“こってこてのオバチャン”だから大丈夫!(笑) 今、まだ朝の6時前なんだけど、ノエルさんの吠える声で5時半から目が覚めました。で、ノエルは二度寝中…。玄関からリードつけて散歩出来るって幸せですね〜('-'*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52486817

Listed below are links to weblogs that reference 「女子」は永遠に「女子」であることの証明:

« MH3の課金はしたけれども | Main | ノエルさん、そこは… »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚