« 「女子」は永遠に「女子」であることの証明 | Main | 一人でコツコツ、のタイプではないのだ »

August 17, 2011

ノエルさん、そこは…

ノエルさん、そこは…
お仏壇前のお坊さんの座布団ですっ!


犬用ガムやオヤツをもらえると、自分の陣地に行ってからゆっくり食べるのですが、家と同じように実家でも自分の陣地をいつのまにか決めているようです。


でも、そこはダメだよー!

と言いつつ、ちゃっかりふっかふかなのを知ってるノエルさんってスゴイなぁと感心してしまいました(*^.^*)

« 「女子」は永遠に「女子」であることの証明 | Main | 一人でコツコツ、のタイプではないのだ »

Comments

ノエルさん共々お変わりないようで安心しました・・・。

というワケでblog放置を1ヵ月半で終了したOWLでした(>_<)

モンハンはいつ復帰しよう・・・。

>OWLさん
お仕事忙しかったのですか?私は相変わらずのほほ〜んとしてます。OWLさんが一休みしている間にアカムで“ゆみんちゅ”の修行も始めましたよ〜σ(*´∀`*)

ダンナはんは勲章も集めちゃったので、毎週配信されるイベントクエストを(私が誘えば)一緒にするくらいです(´・ω・`)

今月末にはHD Ver.が出るので、その後が復活のタイミングなのかしら?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52497162

Listed below are links to weblogs that reference ノエルさん、そこは…:

« 「女子」は永遠に「女子」であることの証明 | Main | 一人でコツコツ、のタイプではないのだ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚