« MH4でリオレウスに乗れると聞いて | Main | どっかで見たことがある・・・ »

September 14, 2011

フィールドはすごくキレイだけどね-MH4-

MH3Gがまだ発売されていないのに、もうMH4のコンセプト映像がカプコンより出てますね。


見た感想は・・・

ワタシが一番苦手な飛び石ジャンプがあるしー!!!
(コレはリトルビッグプラネットでステージが進むと出てくるジャンプの技が全く出来ずに断念した哀しい思い出が今、また沸々と・・・。)


あんなボタン操作が難しそうなのはムリー!!!
(ただでさえ、武器の操作もままならないのに・・・。マリオだってろくに遊べないくらいド下手なのに・・・。)


ティガとレウスの挟み撃ちなんて、反則技だよー!!!
(モドリ玉でドロンするしかない状況だよね・・・。)


110914mh4

やりたいけど、難しそうでヤダなぁ。

« MH4でリオレウスに乗れると聞いて | Main | どっかで見たことがある・・・ »

Comments

なんか違うゲームみたいですね~(;´▽`A

飛び石ジャンプ!私も苦手です~!!
ICOもゼルダもクリアできない一番の原因がそれです(T-T)
ついでに言えばワンダも上からタイミング見て飛び乗るとかも…ダメです。
モンハンで石と石の間に落ちて「いーっ!」ってなるのは
イヤだなぁ。

DS3・・・ダンナはMH3Gが出た時点で「俺はもう任天堂のものは買わない」って言ってました。
私は・・・まだ白黒つけられません。

>ニノさん
はい、私も今のところ“グレーゾーン”です。
オンラインで一緒にプレイ出来たら、飛び石で落ちそうになったニノさんの手を取って助け合えるのに(笑)←完璧ICOの世界

もし3DSを2台買ったとしても協力プレイが夫婦二人でなんだよね。
あー、またスパルタンな日々が…(*´д`*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/52727864

Listed below are links to weblogs that reference フィールドはすごくキレイだけどね-MH4-:

« MH4でリオレウスに乗れると聞いて | Main | どっかで見たことがある・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚