« 本末転倒ですね | Main | 横綱、復活~(* ̄0 ̄)ノ »

October 23, 2011

ノエル、「川」の字の真ん中担当です

ノエル、「川」の字の真ん中担当です
私の枕の上半分で寝るので、ちゃんと寝れなくて結局朝起きると首が凝ってる私。

「もう、あげる!(だいぶ使い込んだし)」と私の枕をノエルに譲り、私は新しい枕を買い、ダンナさんと私の間にノエルベッド(旧わたしの枕)を置いています。


先週末から母が泊まりに来ていて、ダンナさんは別室に移動してもらい、母と私とノエルで川の字で寝ています。


ま、ノエルが朝までじっと真ん中で寝る訳はなく、足元に移動したり、ダンナさんの部屋に行ったり、何かとやることいっぱいみたいです(*´∀`)♪

« 本末転倒ですね | Main | 横綱、復活~(* ̄0 ̄)ノ »

Comments

ノエぽんやったね!
とうとうNEW(お古やけど)ベッドGETやん!

やっと~ルンルンも、カットしてきました><
別人(別犬?w)みたいになってww
ルンルンは、布団の中にもぐりにくるので
枕は~使っていませんねw
ノエノエ~枕ゲットおめでと♪

>ポルポルどん
ベッドはちゃんと買ってあったのに、すぐに噛んで寝なくなったので今やすっかりオモチャ入れになってしまったからね~(ノд・。)
うちらが寝てしまったあとに、ノエルが踏まれてないか心配w

>Peaceさん
ルンルンかわいいんだろうなぁ~。
小さい子は特にトリミングしたら可愛くなりますよね。
ノエルは布団にもぐりませんが、冬は足元にうずくまって熟睡するので
寒くて毛布を引っ張り上げたいのに重くて上がらないことが多々ありました(=´Д`=)ゞ
ノエル用枕ベッドに、かわいらしいカバーを買ってこようと思ってます。

ぽちは腰から上には来ないのよね〜枕きっと母ちゃんのにおいが染み付いてるからいいんだろね、おっと失礼。母ちゃんのカホリだね

>ぽちの母ちゃん
私の枕に丸くなって寝るもんだから、起こすと可哀想だなぁ〜と遠慮してたら寝不足になってしもたよ(>_<)

しかし、ノエルは父ちゃんの枕には丸くなるどころか頭〜肩あたりをスリスリして匂いつけまくります。縄張り争い的な何かの儀式?ビックリするくらい激しく体を擦ってます(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53067884

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、「川」の字の真ん中担当です:

« 本末転倒ですね | Main | 横綱、復活~(* ̄0 ̄)ノ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚