« 今月のお花 | Main | コスモスまつりin昭和記念公園 »

October 29, 2011

亜種達が続々と・・・

今日、MHP3rdのイベントクエストを10/17ぶりにダンナはんとしました。先週と今週配信の「亜種達の楽園」と「凍土が震える刻」のクエストをしていなかったので、お昼前にちょこっと・・・のつもりが、2つ合わせて小一時間Σ( ̄ロ ̄lll)

疲れた~(。>0<。)

最近配信されるイベントクエストは大連続のパターンばっかりですね。
素材もそんなに今は必要ないから、ここで「世界ジョ-」とか出してもらいところ。

-------

MH3G(3DSのアレねdown)のPVに新しいモンスターが出ましたね。

Mh3g_jo

あんぐり口を開けてるジョーのシルエットがコワイんですけどΣ( ゜Д゜)ハッ!

Mh3g_jien

まさか古龍種のジエンモーランに亜種が出るとは思わなかったなぁ。
紫色の角になぎ払われると、吹っ飛ばされるだけじゃなく毒々しくなっちゃうのかしら?? 色が紫色だとアルバを思い出しますね。

そして・・・凍土で雄叫びをあげるジンオウガ!!

Mh3g_jinouga1_2

正面から見ると、案外男前やねheart02

Mh3g_jinouga

ジンオウガ原種よりも、若干大きめに見えるなぁ。
この素材の装備めっちゃ欲しい!!
リオレウス希少種のシルバーソルもカッコいいけど、これも絶対カッコいい!

Mh3g_jinouga2_2

赤いオーラってことは、龍属性なのかなぁ?
ジョーといい、ジンオウガ亜種といい、ビリビリさせられそう!

あ、3DS買う予定も予約もしておりません。今のところ・・・ね。

« 今月のお花 | Main | コスモスまつりin昭和記念公園 »

Comments

買うって人がだんだん増えてきた感じがします。
icopicoさんちも買いそうだなぁ。ニヤニヤ、そわそわ。
PV見てると買わないつもりの気持ちが、グラグラします(笑)

ジエンモーランの亜種、ホントにびっくりです。毒々しいですね(;´▽`A

>ニノさん
G級なのにネットに繋げてPT戦出来ないなんて、わたしゃどうすりゃいいの〜(つд`)…と、買う気ないです。
が、買わないと言いつつ発売日に3rdHDをちゃんと買ってたダンナさんが、きっと買うに違いないと信じてます。
ニノさんちのダンナさんも、ちょっと心が揺らいでるんじゃない?w

後々に、Wiiで同じソフトが出ないかな><
3rdHDみたいにw
3DSは、買うつもりは無いのですが・・・そろそろ
トライも同じ繰り返しなのでww

>Peaceさん
Wiiでもその後継のハードでもいいので、とにかく据え置きで出て欲しいですね〜。
大人は子供みたいに「学校終わったらオレんちでモンハンしようぜ〜」みたいに出来ないからオンラインで遊びたいんだ!!(笑)
ロックにいますんで声かけてくださいね〜!

昨日カプコンに~Wiiでも出るように書き込みましたw
ま~見てもくれていないと思いますが><
ロックに行った際は検索して~お伺いします。
裸族での練習もしないと><

>Peaceさん
ユーザーの声を届けるのは大事ですよ!きっと同じ意見は多いと思いますし。
今夜はダンナはんが「ダークソウル」をやってるので、ロックラックに行くのは真夜中or行けない可能性大です_ノ乙(、ン、)_

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53110622

Listed below are links to weblogs that reference 亜種達が続々と・・・:

« 今月のお花 | Main | コスモスまつりin昭和記念公園 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚