« ノエル、「川」の字の真ん中担当です | Main | 先月のお花 »

October 25, 2011

横綱、復活~(* ̄0 ̄)ノ

Dsc01115

・・・というのに、誰もワタシの相手してくれないのか?(笑
一度対戦すると、イイことあるって聞くよ。
なんかずっとこの格好で待つのって、若干恥ずかしいだよ。


(´・ω・`)ショボーン

このあと、ボブリンさんが腕相撲のお相手してくれました。(ありがとう)


それもこれも
「お相手してみてください」という、きのこ先輩のあたたかい一言で。

おっ? これは負けるわけにはイカンばい!

めっちゃ久々にヌンチャク&リモコン振りました。

よくよく考えれば、ヌンチャクを振る必要はないよね?
右手のリモコンだけでええよね?

でも、右だけだとバランス悪いので、これから先もずっと
何の効果もないヌンチャクも振り続けます(*^ー゚)b!!

-------
最近ロックラックでは、復帰してきた古いフレさんを驚かすために
全く新しいキャラ&IDで突然酒場に現れて

   「だ~れだ!?」

の遊びをするのが流行っているとか流行ってないとかw

確かに水面下で
「フレさん?」
「いや、全然わかんない」
「1クエだけ行って、あと移動する?」
「どうしよ?」

などの会話が飛び交ってたりしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そんな時に、「実は○○です」なんてネタばらしされたりして
もう恥ずかしいったらありゃしない。

えへへ、先日もまんまとだまされたわぃヾ(´ε`*)ゝ めでたしめでたし


ほなね


« ノエル、「川」の字の真ん中担当です | Main | 先月のお花 »

Comments

恐れ入ります
初コメントさせて頂きます。
復帰戦の対戦相手、ボブリンでございます。

みなさんと初対面でしたので若干舞い上がりつつ、
渾身の力を込めてコントローラーをガチャガチャとしたのですが・・・
悔しいです・・・・。

次回お会いする機会があれば、
いや、機会は必ず作って、
横綱に、チャンピオンに挑みますよ。
それまでは勝ち続けていて下さいww

ということで、今後とも宜しくお願い致します

>ボブリンさん
こんにちは〜!
こないだはありがとうございました。
大概コントローラでガチャガチャする方は「指が!指が!(;´д⊂)」と痛そうですね。
私に勝つためにわざわざ腕相撲の時にヌンチャクにすり替えた方もいましたよ。
(その方には土を付けられてしまった〜(T^T))

また狩りもご一緒してくださいね♪ヽ(´▽`)/

え?横綱と対戦するとイイコトあるの!?
挑戦してみれば良かった~o(T△T=T△T)o

でもボブリンさんの手、暖かったでしょ?(//∇//)
…知らんけどw

次回は横綱から金星を取るどー!

>こと@きのこ先輩
すっかり“…知らんけど”をマスターしてますなw
主婦ハンターに白い目で見られようが、ボブリンさんの手を離したくなかったです(〃▽〃)アハハ

そういえばことさんと腕相撲したことなかったよね?
いつでもかかってきんしゃい!!♪ヽ(´▽`)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53084018

Listed below are links to weblogs that reference 横綱、復活~(* ̄0 ̄)ノ:

« ノエル、「川」の字の真ん中担当です | Main | 先月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚