« まだ旅に出掛けてませんねん | Main | 本末転倒ですね »

October 17, 2011

ノエル、トリミングしてきました

1月にノエルが物音にビックリして顔を動かしてしまったため、トリマーさんがついお耳の先をプチッと切ってしまってから、別のお店にトリミングをお願いしていたのですが、なんか切り残しというか顔周りが変だった(ダンナさんにも不評・・・)ので、やっぱり今月から元のお店に通うことにしました。


お耳を切ってしまったトリマーさんは、いつもカットしてくれた方とは別の方で、今回から再び初めてトリミングしてもらった時の担当の方になりました。

「ノエルちゃ~ん、久しぶりねぇ~。覚えてる?」と声をかけてもらうと同時に、尻尾振りまくりのフガフガ鼻を鳴らしながら体全体で愛想を振りまくるノエルくん・・・。

店内を走り回り、店員さん全員にフガフガ言いながら挨拶してまわっていました。


・・・恥ずかしい(/ω\)

今月前半の写真は「うんどうかい」がテーマでした。
ちなみに今日からは「ハロウィン」みたいです。

111015_145624

めっちゃヘラヘラ笑ってるねhappy02
お店のブログを見たら、ノエル以外のワンチャンは首から金メダルをかけてました。

え?ノエルは?

きっと、かけっこが遅くて一番ビリだったのね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


+++++おまけ+++++

111014_214051


トリミング前のノエル。
足の関節が曲げててもわからないくらいに、もしゃもしゃ
おまけに、体周りの毛も長くなってて若干小太りだw

« まだ旅に出掛けてませんねん | Main | 本末転倒ですね »

Comments

さっぱりしたねーかわいいよ。
ぽちは金曜日に行くんだ、また丸刈りにしちゃおうと思ってるの。すぐ伸びるからね〜

>ぽちの母ちゃん
体と顔まわりはすっきりしたけど、手足がいつもより長めなのでもう毛玉が一ヶ所出来てしまいました。
新しいブラシを買ったので、マメにブラッシングをしなきゃね〜(T-T)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53012766

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、トリミングしてきました:

« まだ旅に出掛けてませんねん | Main | 本末転倒ですね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚