« コスモスまつりin昭和記念公園 | Main | どっちがホンモノ? »

November 07, 2011

観楓会 in ロックラック

11/5(土)にフレさんのお誘いで「観楓会 in ロックラック」に行ってきました。秋ということで、「赤・橙・黄」の紅葉の色合いの装備で集まりましょう、という企画でした。

2ndキャラのイコピコはまだスカラーくらいしか色を変えられないので、選択の余地なし!で「スカラー一式」で参加しました。
紅葉・・・といっても、緑も黄緑も黄色もあるので、頭を黄緑、胴・腕・腰を黄色、足を橙にして“全身で紅葉の色づき”を表してみました。



さて、現地に着いてクエストに行くのかなぁ~と思ってたら、

「一人ずつファッションショー的な感じで自己紹介しましょう」

ということになりましてΣ( ̄ロ ̄lll)

ワタシは7~8番目くらいだったのですが、そのころで既に酒場に来てから小一時間経っておりましてね・・・。正直、睡魔の限界に達してました。(でもちゃんと皆さんの自己紹介は見てましたから!)

で、左側の階段を歩いて降りてくる・・・ということだったのですが、少しでも時間を巻いていきたくて、階段を猛ダッシュで走っておりてきてタルの前で開口一番



「まいどっ(* ̄0 ̄)ノ!」


質問される前に自分で全部言って、「ありがとうございました!」と席に座りました。

(↑自分用の寝落ち対策w)

数人の方が「まいど!」って返してくれて嬉しかった~w




記念撮影しましょうと集まったのですが、遠慮がち(!?)な性格なもので真ん中に寄れず右端に棒立ち。

Dsc01156

案の定、画面は自分のキャラを中心にするので、全員左端にかたまります・・・よね。
(この時すでに0時過ぎ)

「では休憩を挟み、クエストに!」と言われたのですが、もう休憩挟んだら明日の朝まで休憩してしまいそう(-.-)zZ ということで、ワタシはここでサヨナラしました。

こういう企画モノって、老人街サヨナラパーティー(こんな名前だっけ?w)以来かな~?

« コスモスまつりin昭和記念公園 | Main | どっちがホンモノ? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53185730

Listed below are links to weblogs that reference 観楓会 in ロックラック:

« コスモスまつりin昭和記念公園 | Main | どっちがホンモノ? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚