« 亜種達が続々と・・・ | Main | 観楓会 in ロックラック »

November 07, 2011

コスモスまつりin昭和記念公園

1110251234

昨年に続き、今年もコスモス祭りに行ってきました~。
・・・先月の10/25にね ∑(゚∇゚|||)
ちょうど母が遊びに来てくれていたので、ノエルとワタシと母で見てきました。

400万本も植えられていて、都内最大の本数みたいです。

コスモス畑は公園内の一番奥にあるので、入り口手前のドッグランでノエルと遊んでからゆっくり行きましょうということに。

ラン内に入ってすぐにプードルちゃんが来てくれて・・・

1110251137_2

「フゴッ!」
ふふふ、頭入れすぎだよ(^^;)
ノエルも足が浮いてるし(笑)

1110251138

ノエル  「ゴメン、臭くなかったかい?w」
お友達 「うん、臭くないよ~。よろしくね!」

1110251404

ノエル 「母ちゃん~! 遊んでもらった~ヽ(´▽`)/」

1110251403


(オシッコしたところと全然違うところをシュッシュしているノエル)

--------

いっぱい遊んで疲れたところで、母は園内を巡回するバスに乗り、ワタシはノエルとコスモス畑まで走って行き、現地で待ち合わせすることに。

1110251402

ちょっ、急いで行かなきゃ!




現地で母と会い、コスモス畑の中の道をゆっくり散策しました。

1110251242

1110251424

1110251426

黄色いのは「サンセットイエロー」という品種です。
ピンクのコスモス畑は、1週間前は見頃だったようで、近くで見ると枯れているのもかなりありましたが、最初の写真のピンクのコスモスのように元気よく大きく咲いているのもまだまだたくさんありました。

キレイなコスモス畑を見ながらシートを敷いてお昼ご飯を食べて、そろそろ帰ろうかということで、再び母は巡回バスへ、ワタシとノエルは徒歩で入り口に向かいました。

帰りは巡回バスは遠回りするので、徒歩の私達が5分ほど早く着き母を待っていると・・・

1110251416_1

やってまいりました!
オバサマたち、みんなカメラ目線!(笑)

母はどれかって??

えーっと、・・・特等席でしたw

1110251443

入り口外の銀杏並木も、緑と黄色の中間でしたね。
11月に入ると銀杏を取りに来るお客様も多くなるそうです。

1110251445

立川駐屯地が隣なので、ヘリがよく飛んでたなぁ~

こういう雲って、秋になったんだなぁ~と思わせてくれるね。

« 亜種達が続々と・・・ | Main | 観楓会 in ロックラック »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53185723

Listed below are links to weblogs that reference コスモスまつりin昭和記念公園:

« 亜種達が続々と・・・ | Main | 観楓会 in ロックラック »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚