« ヤバい・・・どうしよう | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

November 26, 2011

ノエルにライバル現る!?

札幌の義姉から私宛に小包が届きました。

Dvc00462_2

Happy X'mas!

今年のクリスマスは ノエルリースで(^_-)-☆

のメッセージカードが入っています。
ん?何が入ってるの?? わくわく ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dvc00463_2

うわっ!ふわっふわのもこもこのリースが入っていました。
しっぽまであるし!!
しっぽはすごく柔らかくて、ノエルのお耳の毛を触っているような感じ。

札幌のお花屋の「佐藤花光(さとう はなみつ)」さんが作っているそうで、見た目があまりに「ノエルそっくりやわぁ~」ということで姉が一目惚れしてプレゼントしてくれました。
で、先ほどはなみつさんのサイトを見ると色違い(黒と茶)があったようで、黒はクラシコ、茶はトイプー、白がノエルという名前でした。(写真はこちらから) 


ウチのノエルと同じ名前だったんだ~!嬉しい~!




Dvc00464

↑↑↑
「あのふわふわ、ボクより可愛いやないかー!悔しいですっ!(ノエル)」

せっかくもらったんだから、ちょっとはニコッとしなさいよ・・・(;´▽`A``

この位置に飾るとノエルが咥えてぐちゃぐちゃにしそうなので、すぐに高い位置に付け替えました。

« ヤバい・・・どうしよう | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

Comments

ノエルが丸くなったらノエルリースが2つやな。
ちょっと嫉妬顔のノエルがカワイイ~((w´ω`w))

>ポルポルどん
今度家に来たときに触ってみて〜。垂れ下がった尻尾はノエルと一緒のさわり心地だよ。

ノエルは今、トリミングに行った時に買ったガムの紅白の丸いボールを、くわえては放り投げて一人遊びしてます(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53338601

Listed below are links to weblogs that reference ノエルにライバル現る!?:

« ヤバい・・・どうしよう | Main | ノエル、トリミングに行ってきました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚