« ノエルにライバル現る!? | Main | X’masの準備 »

November 26, 2011

ノエル、トリミングに行ってきました

先週1週間ほど妹が遊びにきていて、「トリミングしたてのノエルのいいニオイが嗅ぎたい!」とお願いされ、「そろそろトリミングの時期かなぁ~」と思っていたので先週の土曜日に連れて行きました。妹はトリミングのお店に行くのは初めてだったので、ノエルがどんだけトリマーさんに愛想をふりまくのか楽しみにしていたようです。

・・・ま、妹の期待を裏切らないノエルの大興奮っぷりで、店内のトリマーさんも大笑い。
担当のトリマーさんを見るなり、「はよ、出さんかいっ!」と言わんばかりにケージをドアを前足でバシバシ叩くし、出したら出したでトリマーさんに体をクネクネさせながらじゃれつくし、次に店内奥にダダッと走って行き、カーテンが掛かっている休憩スペースに入って行って休憩中のトリマーさんに挨拶してるし・・・。



母ちゃん、恥ずかしいです(/ω\)・・・・。

Cut_20111118

今月の写真は「編み物」でした。
めっちゃお口を大きく開けて笑ってましたhappy02

その2日後に妹が帰り、なんだか哀しそうなノエル。

Dvc00456

新聞を広げると毎回座るのはなんでなん??(笑

ずーっと妹のお布団で一緒に寝てたよね・・・ノエルさん。
お風呂からあがってきたら、こんな格好で寝てた日もあったね。

Dvc00455



くつろぎすぎでしょ?(笑

« ノエルにライバル現る!? | Main | X’masの準備 »

Comments

さみしがってくれてんの!?
嬉しすぎて涙がちょちょぎれるよ~~( ´;ω;`)ブワッ
ど真ん中にノエルが寝てて寝にくくなった布団が恋しい。

いい香りのシャンプーだった。
もうクサクサノエルだろうけど・・・(゚ー゚;

新聞ノエルは無敵のかわいさやな!!

かわいい♪なんだか今までで一番似合ってるかも。
ポルポルドンが帰ってしまい私も淋しいよ。
一緒の布団で寝てたわけじゃないけどね

>ポルポルどん
まだ“クサクサノエル”じゃないよ(^_^;)
バスが出た後もずーっとキョロキョロしたりクンクン匂いを嗅いで探してたよ。
で、帰った後に新ワザ【ごろ〜ん】を覚えました。

>ぽちの母ちゃん
前回は足回りの毛を長めにしていて、毛先がからまっちゃって大変だったので短めにしました。
顔回りもスッキリでしょ?
ぽち兄にも見てほしいなぁ。

トリミングの後って本当に良い香りですね><
店によって違うと思いますが。
ルンは、トリミングしてから少し日が経過して
いるので・・・少しクサクサです><
まだ、モップまで伸びていないので、もう少し
の我慢かな><w

>Peaceさん
通っているショップはオリジナルのアロマシャンプーをありますが、ここ最近はラファンシーズというメーカーのシャンプーでお願いしています。
私も妹も“ちょっぴり臭くなりかけたノエル”の肉球のにおいも好きですw
ちなみにポップコーンの香ばしいにおいがします(゚o゚;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53338772

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、トリミングに行ってきました:

« ノエルにライバル現る!? | Main | X’masの準備 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚