« 朝、Amazonから荷物が届いて | Main | あけましておめでとうございます »

December 30, 2011

ロックラックに復帰して思うこと。

PSPのMHP3rdもアドホックパーティで狩ったりダンナと二人でイベントクエストをしたりと楽しかったのですが、再びロックラックで遊びたくなり復帰してから2ヶ月が過ぎました。

フレさんがいたら一緒に遊びますが、一人なら求人部屋で適当な部屋を選んで遊んでいます。
で、部屋主さんから『サブクエもやります!』と言われたりすると初心に帰るというか、私も初めてモンスターハンターを始めたばかりの頃に強面の凄腕ハンターさんに『サブクエは?』と聞かれてビクビクしながら『出来ればしたいです(;O;)』と答えたのを思い出しました。

ハンターランク上げの為にサクサク0分針で狩るのもカッコいいですが、竜のナミダ一つでもアイテムボックスに届けて『サブクエストクリア!』と表示されるのも新鮮でいいですよね。

いつまでモンスターハンターで遊ぶのかわかりませんが、それまでは肉焼いたりハチミツ採ったり光蟲集めたり(←閃光玉外しまくるので減るのが早いw)、もちろんクエストはサブもクリアしてのんびりモンハン生活を楽しみたいですね。


ニノさん(ゴボウの切れ味が最大になりました。)が「こちらこそ大会」の話を書いていましたが、その様子を・・・。


Dvc00488


「いやいや、私の方が」
「いやいやいや、私の方が!」

と、竜平会みたいなことになっとりますね(笑)

で、今日から実家に帰省します。
一年ぶりにMHP2Gで遊ぼうと思います。もうそろそろドスファンゴのブゥブゥ頭を卒業せんとイカンしね。

ほなね♪ヽ(´▽`)/

« 朝、Amazonから荷物が届いて | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

ウイイレも楽しいけど、やっぱりオッちゃんはハンターや!

・・・と言うことで、たま~に婦人会を荒らしにいきまふ。

今年もお世話になりました。

来る年も、宜しくお願いしま~す。

でわ、良きお年を♪

ほなの。

あらー、本日から帰省されるんですね(>_<)
年賀状書き終わったら遊びに行こうと思ってたのに
クリスマスが今年最後になっちゃいましたね。

本年も大変お世話になりました!
良いお年を!

>TABUさん
W杯から戻って来られましたか?
ワタシは2011年の入団テスト!?で、パスが全く通らず落ちまくったのでウイイレは断念しました。

玉蹴りキライ…_ノ乙(、ン、)_

またいつかフッと現れて主婦会の皆様をキャーキャー(≧▽≦)言わせてやって下さい。お願いします(笑)

>ことさん
X'mas会が終わった後、思いっきり風邪で胃腸がヤラれましてね…(´・ω・`)
そりゃもう火曜の夜から木曜の夜まで、てーへんでしたねん(笑)

また年が明けたら“2012年もひと狩り行こうぜぃ!会”をしましょう♪ヽ(´▽`)/
特に何をする訳でもなく、ただ井戸端会議の合間に1〜2クエ行くいつものパターンですけどね(*^-^)ノ

実家はどうだい〜
ぽちも床屋でさっぱりしたよ、純平には不評のリボン。男らしくないらしいよ。来年もよろしくお願いします〜

>ぽちの母ちゃん
いきなり無言で助手席に座られたので自然と私がドライバーになりましたが、無事完走しました!
昨日まで39℃も熱があった病み上がりだっちゅうのに運転任せられるなんて!
いや、ま、しょうがないよね(´・ω・`)
そうそう、足柄SAにドッグラン&ドッグカフェが出来てたよ♪

ノエルは今のところおしっこの失敗はしておりません。どうかこのままいい子で新年を迎えられます様に!(笑)
じゅんくん、またPSPで一緒にモンハンしようね♪ヽ(´▽`)/

今年は老人街でもツイッターでも遊んでいただき、コメントも頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

3Gはぼちぼち進めておりますが、マジで目がやられますのでwご注意をw

ポンジュースは松山空港にて蛇口から出てきますのでw機会があれば是非どうぞー

>ChieKana_keiさん
お久しぶりです!
タンジアの港は老眼のハンターにも優しい街ですか? ……あ、まだ老眼じゃないですよね(^_^;)
讃岐うどん食べに行く帰りに愛媛に寄ったときは、ポンジュースがでるポン道探しに行きます!
来年もよろしくです!

竜兵会(笑) たしかに~w

最初の頃、凄腕ハンターさんに「サブクエは?」と聞かれても、どぎまぎして意味が分からなかった者です。
サブクエの内容を答えてしまうような・・・。

アキさんがよくサブクエをやってくれるので、報酬がいっぱいでおぉ~!といつも思います。大事大事。

追伸。
今日、きのこのホクトのCM(いかにも全国版)を見てたら旦那が
「やっぱブナピー居るよねー。」って言ったんですΣ( ̄ロ ̄lll)
例のあの件の会話、旦那読んでたんだなぁ。そしてとっくに解決してるんだなぁ~ww

>ニノさん
2012年の目標は、酒場でニノさんが『くるりんぱっ』をしてくれるまで竜平会をやり続けることです♪ヽ(´▽`)/

スパルタンなダンナさん、チャット見てはるんですね…。(アホなことを言っていなかったか、ハラハラしているなうww)
ことさんの相方さんのCBさんもちょいちょい見てはるみたいやし、そうかそうか、見てないのはウチのダンナはんだけか…orz

また酒場でね〜!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53603705

Listed below are links to weblogs that reference ロックラックに復帰して思うこと。:

« 朝、Amazonから荷物が届いて | Main | あけましておめでとうございます »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚