« 年末から年始にかけて。 | Main | いぇーい、サヴァランゲットだぜぃ。 »

January 12, 2012

新年早々素材が出ません

片手剣の氷属性の武器「ナールド・ボッシェ」を作ろうとアイシクルスパイク改を強化したくて、氷牙竜の鋭爪を取りにベリオロスへ。

翼の破壊報酬で出るので、サブクエストの「ベリオロスの片翼破壊」をしたらモドリ玉でサブクエストでクリアしようとさくさく回していたのですが・・・ね。

私以外のフレさんには鋭爪でるんですが、私は一向に出ませんのよ。


Dvc00544_2 

毛皮とか棘とかそんなんばっかり(´・ω・`)

いつもたまたまそういう時に遊びに来てくれるPepperさんに申し訳ないです。
高級提灯球の時からペパさんとはそういう運命にあるのかもですね。
あと、遊びに来てくれたレゴさんもゴメンちゃい ( ´;ω;`)ブワッ


+++ 私的通信 +++

昨晩はメッセありがとうございました!
クエストに行く準備で「チリリン」と鳴らしたあとにメッセが来て読めなかったんですが
クエストから戻ってからちゃんと読みましたんで。
ノエルと投げキッスをする練習してますんで、また遊びに行きます!
えへへ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« 年末から年始にかけて。 | Main | いぇーい、サヴァランゲットだぜぃ。 »

Comments

投げキッスお待ちしてますw
確か☆6ベリオ2頭なら、基本報酬で鋭爪でた記憶あります…
2つくらい一度に出たような…不確かですみません(゜ε゜;)
覇王の証が欲しいので、いつでもお手伝いしますよ(過度の期待は禁w

あの素材は~出にくいですよね><
俺も求人区に行って、集めた覚えがありますw
また~いつでも見掛けたら誘って下さい♪
でも~2頭同時クエの時は、戦力外でよければ
お供させて頂きます><

>manmanさん
哀しいかな、ワタクシHR50なんで覇王の証がゲット出来ないんです(T^T)
この写真の後、ようやく鋭爪が出てくれました(午前2時は軽く超えてましたorz)
また見かけたら声かけてくださーい(^з^)-☆

>Peaceさん
2頭クエといえば、先日のボロス捕獲クエを見極め無しでリベンジしなきゃですよ!
もちろんボマーで。
爆死させたら罰としてフンドシね(o^-')b

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53718588

Listed below are links to weblogs that reference 新年早々素材が出ません:

« 年末から年始にかけて。 | Main | いぇーい、サヴァランゲットだぜぃ。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚