« じわじわとハマってます | Main | 雪山でしばし修行。 »

January 17, 2012

ノエル、アニキに新年のご挨拶に。

111127_1_2 

ぽちの家の裏の道を通りかかると、必ずノエルに気づいてじぃーっと見つめるぽち




111127_2_3

(ノ)「兄ちゃん、ワイやで!」
(ぽ)「人んちに勝手に上がるなよ!(一回お尻貸せ!( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、毎回2匹はウキウキしてはしゃぎまくり、最終的にはスタミナ切れるのが早いノエルのお尻にぽちが乗っかります。

ぽちって、持久力が半端無いんだもん。
ノエルは走ってる時から、ハァハァ。
ぽちは口を真一文字にして無言でノエルを追っかける。


ちゃんとノエルがヨタってくる頃が分かってるんだね、ぽちは。
ちゃんとその頃にギアチェンジして猛攻撃だもの。
ノエル、ストーカーに追われてるように逃げまどう(笑)


お互い「ぽちは?」「ノエルは?」と話しかけると「ん?」という顔をするのですが、2匹がはしゃいでいる様子はおそらく仲が悪い2匹に見えると思いますヾ(´ε`*)ゝ


でも、一緒にお散歩出来る仲間がいるっていいことだよね。

111203_7

夕方は寒くなるのが早いので、暖かい昼の間にいっぱい散歩に行こうね!

« じわじわとハマってます | Main | 雪山でしばし修行。 »

Comments

ぽち兄貴の立ち姿が、なんとも言えず微笑ましい(ё_ё)

名前を呼ぶと「ん?」って反応するのは、しっかりと信頼関係が
築かれてる証拠ですね~^^

いっぱい散歩して体力強化月間ですねw

>manmanさん
ぽち兄の立ち姿がまるで恋人を見つめるような感じでしょ?
一方ノエルは「フゥ~ン、フゥ~ン」と声を出して全く落ち着かない様子でウロウロしてますよ(笑)

ぽちは女の子には優しいんだけど、オスには厳しく大抵吠えるのですが、ノエルには吠えないどころかお尻に乗っかってしまうくらい「ノエルLOVE」なのですheart02
たくさん散歩してぽち兄に負けないスタミナをつけないとね~sweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53762562

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、アニキに新年のご挨拶に。:

« じわじわとハマってます | Main | 雪山でしばし修行。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚