« ノエル、アニキに新年のご挨拶に。 | Main | 装備に迷い始めました »

January 19, 2012

雪山でしばし修行。

1/16(月)の22時過ぎにMH3のロックラックの期限が切れたのでしばらく1~2週間ほどオフで療養することにしました。

というのも、ちょうどこの日からテニスの全豪オープンが始まり、オーストラリアはアメリカ・ヨーロッパと違い日本と時差があまり無いのでリアルタイムで朝9時~夜のナイトセッションの22~23時頃まで試合の放送があるんですね。
なので、やっぱりリアルタイムで見たいなぁ~、と思いこの期間は課金せずにテニスを観ながらゆっくりすることにしました。

でも、やっぱり手軽にモンハンもしたいということで・・・



Dvc00558
冬のポッケ村にやって参りましたsnow
療養ならユクモ村の温泉が一番効果ありそうですが、季節的に雪山に決定。

ギルドカードの内容を見てみたら、

2012/01/18
村長★2クエスト
「森の珍獣、コンガを狩れ!」
「珍獣の中の珍獣」

2012/01/08
村長★2クエスト
「たまには釣りでもいかが?」

2011/04/16
村長★2クエスト
「密林の大怪鳥」「ドスランポスを狩猟せよ」

2010/10/03
訓練所 集団演習
「ババコンガ討伐演習」
Rater
aki  2回力尽きた

になってました。ほぼ、半年更新にビックリ。
どんだけ放置してたんだろうね。


Dvc00559
なので村クエストもこんな感じですよ。
★2でアワアワ(((゚Д゚)))してます。
2010/10/03の前は、きっとこの年のお正月ですよ。まちがいない(古っ)


ちなみにキャラクターはMH3の時の1stと同じ aki です。
ただ、違うのは・・・



Dvc00545

ムキムキマッチョ・ガングロ・アフロなことだけですね・・・。
一応、女の子ですdown



-----訂正-----

アップしてから気づいたのですが、上の画像が
サブキャラの男性でした(lll゚Д゚)

本当のカワイコちゃんは

Dvc00561

こちらです・・・ ヾ(_ _*)
ガングロアフロですが、マッチョ加減は男性と
あんまり大差なかったねdash

« ノエル、アニキに新年のご挨拶に。 | Main | 装備に迷い始めました »

Comments

最近見掛けないな~って思ったら課金切れだったんですね><
最近インしても、30分ぐらいで落ちて違うゲームを
するか寝ていますw
実家からPS3を拝借してきて、ネットは繋いだものの
ん~モンハンをしようか悩んでます><
チャットがどんな感じで出来るのか全然わからないしw
ん~そろそろ2月1日の課金が切れたら冬眠かなw

>Peaceさん
PS3接続したんですね。
アドホックパーティをダウンロードしたら、PSPで遊べますね。チャットはwiiの方が優れていますが、PS3のチャットログは発言者のコメントが色分けされて見やすいですよ。
試しにこっそりユクモ村に出掛けてみては?

また2月にはロックラックに戻りますね。

またテンプレかわいいですね~。
なんか、右下にぴょこっと女の子出てくるし(笑)

記事読んでたら2Gやりたくなっちゃうなぁ。
棚のゲームソフトも確認しちゃいました(ありましたw)
ガングロアフロもこうやってみるとなかなかかっこいいですね(¬_,¬)b

>ニノさん
モバイル版でもバレンタイン柄になっていますが、右下のコソッと隠れる女の子はPCからじゃないと見れませんね。
(あ、スマホなら見れるのかな?)

2Gは防具のスキルがトライと若干違うので、★3クエに向けて何を作ろうか迷ってます。あぁー、レザー一式で死なない腕がワタシにあればなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53772702

Listed below are links to weblogs that reference 雪山でしばし修行。:

« ノエル、アニキに新年のご挨拶に。 | Main | 装備に迷い始めました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚