« 昨夜は雪が降りました | Main | テーブルウェア展に行きました »

February 06, 2012

えぇ〜、迷うな〜

えぇ〜、迷う〜(>_<)

昨日ヨドバシカメラでお買い物をしていて、フラッとゲーム売り場に寄ってみたんです。
 
そしたらこの「あなたのニンテンドー3DSによしもと芸人さんがやってきます」のチラシが気になっちゃって。
新喜劇の竜ジィなんて、小藪君がすべらない話で話さなかったら東京の人に知られてなかったやろうけど、なぜか竜ジィのMiiまであるし!?
 
いやぁ、誰にしよ〜?
一人しかダウンロード出来ないっていうし。二人までダウンロード出来たらダウンタウンのコンビで漫才してもらうのに〜。
 
 
「四角い仁鶴がま〜るくおさめます!」の仁鶴師匠そっくり!
 
 
…と、3DSを持ってる前提で一人ヨドバシカメラで悩んでたワタシσ(*´∀`*)です。
 
 

+++つづき+++

ダンナはんに「一人しかダウンロード出来ないんじゃなくて1種類のQRコードから一回限りだから全員貰えるんちゃう?」と先ほど言われました。

なんや〜、じゃあ悩まなくていいね(o^-')b

« 昨夜は雪が降りました | Main | テーブルウェア展に行きました »

Comments

悩む前に~3DSを買いましょうw
最近PSPをもう1台買おうか悩んでます><
今更ですがw
新しい機種は・・・高い><から却下w
子供が課金をしたそうだったので、また
してしまいましたw
寒さも落ち着いたらか、酔っ払って寒さが
感じない時にINしますので、見掛けたら
宜しくです><V

>Peaceさん
また街で会えますね(^-^)v
また一昨日から【ベリオロスの牙を壊しているのに“鋭牙”が出ない病】になってしまったので、求人部屋で見かけたらぜひお助け下さい。
って、何かと言えばセンサーがらみでゴメス!(笑)

3DS落ちてませんかね〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/53916109

Listed below are links to weblogs that reference えぇ〜、迷うな〜:

« 昨夜は雪が降りました | Main | テーブルウェア展に行きました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚