« 箱根の旅 2日目 | Main | 高級提灯 ふたたび »

February 26, 2012

ロックラックで紳士を捜そう

今は昔ほどの賑わいもなくなったロックラックだけれども、きっと紳士はいるハズ!・・・と婦人会だけでなくロックラックで狩りをするオジサマも、実はこっそりイケメン紳士を捜しているハズ。(そ、そうか?w)

婦人会があるなら、紳士の会もどっかにありそうなもんだけどね。
・・・ないんかなー。

Dvc00544

↑↑
ニノさんをサメでお迎え&ニノさんぽかーん(・_・)....の図。

やっぱサメはアクションの「落ち込む」ではなく、「挑発」の仰向けバージョンが一番迫力あると思うんだなぁー。
ジーッと口の中を覗き込む勇気がキミにはあるかな!?



さて、この夜はフレさんのmanmanさんを「(勝手に)婦人会の紳士にしよう!」というわけで、ニノさんのハンターランクをあげるべく、全てのクエストに連れてってもらいました。
大抵婦人会の酒場での狩りっぷりは、

まず近況報告 → 「なんか行きますか?」 → 酒場に戻り、喋る → まだ喋る → そろそろ眠いね → 「ラストになんか行きますか?」 → お開き ・・・

がいつものパターンなもんで、この夜はもう数え切れないくらいに狩りにいった為、ヌンチャクを持つ手がダルくて「えーっと、休憩いいですか?」と途中で弱音を吐いてしまいました。

manmanさんが「グッジョブ!」の代わりに「サインください!」とチャットの定型文を入れているもんだから、クエストが終わる度にニノさんとことさんが「逆にサインください!」とねだるねだる(笑)

「1枚50円で! 5枚なら1枚40円に!」と値下げ交渉も上手い紳士(≧∇≦)

なかなかヤルぜよ。

色々寝掘り葉掘り聞き出すご婦人のおかげ(?)で、紳士は「うどん県」の方だと判明。
「おぉ~、長老と一緒やん! で、長老は元気なん?」とご婦人に聞かれ、「知ら~ん」とワタシ。 ま、ワールドカップが終わったら(=ウイイレ2012に飽きたら)、ガンナー姿でかつて老人街もあったロックラックにエロトークと共にフラッと現れてくれることでしょう。
・・・知らんけど (・ω・ノ)ノ!


Dvc00550

どうも夜遅くまでお疲れ様でしたー。
画面の前で大笑いしすぎて、腹筋が鍛えられた夜でした(笑)



+++私的通信+++

2/24 23:59を持ちまして課金切れとなりました。
決して隠密にして街に行っているわけではありませんので、ご安心を。
また戻る・・・と思います。


Dvc00553

今日の日が すこやかで すばらしい いい日であるように toi toi toi note

« 箱根の旅 2日目 | Main | 高級提灯 ふたたび »

Comments

どうも こないだはお疲れ様でした(ё_ё)
かなりハードな夜でしたね(゜ε゜;)

課金切れと言えば、この間 隠密kinokoさんを
偶然に求人区で見ましたよ(゜ε゜;)

イベント小物部屋で鮫ランス作ってましたw

本物かどうかわかりませんが…
(最近HR50のニセkinokoさん出没中w)

>ニセ“manman”紳士さん
どうもありがとうございました。
四人集まる前に「ボクはイジめられるんでしょうか?あー、緊張するー(T^T)」と言ってたのが可笑しくて可笑しくて(*^_^*)

またぜひ酒場でご一緒して下さいね!
(案外街にはkinokoさん多いですよね(^^;)

ちょw 「うどん県」情報はicopicoさんが聞き出してきたんですよ!w
私はicopicoさんから聞いたんですから!

またぼやぼやしてる間に課金切れちゃいましたね(T^T)
申し訳ないです~。

まーくんはまだいらっしゃるのかしら?
そろそろ課金しようかな~。
あ、隠密は私じゃないですよ!
鮫ランスは真っ先に作りましたからw

>ことさん
あ、失礼!
もう記憶の中にはことさんが聞き出したことにすりかわってました( ; ゜Д゜)
これじゃ捏造だね。ゴメスw

みなさん街にいらっしゃるようですよ。ワタシはもうちょいしたら復帰すると思います。

この記事を読んでから、一気にやる気になって昨日お絵かきブログを書きました(;´▽`A
manmanさん(まーくん?w)も登場してるから、書いちゃえ!って思って許可も得ずに(笑)

楽しかったですねぇ~。
あれだけ連戦したのにまだ上位になれてないなんて… orz

その後、みんなゲームやってるのかなぁと気になってました。
課金きれちゃったんですね。(課金も激怒w?)

またいずれ宜しくお願いします~♪今度こそ上位に・・・(笑)

>ニノさん
そうそう、課金もブチギレですよannoy
(ノリツッコミのツッコミ抜きw

あの夜はクエストが盛りだくさんすぎて、もう記憶がありませんw
もっと色々あったハズなのにねぇ。
今すぐにでも課金出来るのですが、ちょっと休憩です。
そして・・・ニノさんのブログを読み落としているのが結構あったので、今読みふけってます。 カテゴリーの「失敗談。」の中の「蹴ってさしあげなくては!」に、大声で笑ってしまいました。
「ヘヘッ、ワタシ(回復)飲めるもんねー」的な感じに意図せずそうなってしまってるのが、哀愁漂いますね。 さ、続き読もうっとw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54077139

Listed below are links to weblogs that reference ロックラックで紳士を捜そう:

« 箱根の旅 2日目 | Main | 高級提灯 ふたたび »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚