« 高級提灯 ふたたび | Main | 4年に一度のうるう年 »

February 28, 2012

ノエル、修理待ち

Dvc00581

(の) 「母ちゃん、何してんの~?」

(私) 「ボロボロになったお気に入りのオモチャを修理してんの~」



Dvc00582

(の) 「え!? 直せるのん?w(゚o゚)w」

(私) 「・・・そんなに驚くことか?」



そんなこんなで、ボロボロになったノエル用のオモチャ(ぬいぐるみとクロワッサン)を修理しました。


Dvc00570

クロワッサンは生地が薄いので、もうすり切れて中の綿が出て大変。捨てちゃってもいいんだけど、もうちょっと遊べそうなのでチクチク。
奥の人形は、ノエルが小さい時にあげてすぐに、両方の目がどっかにいってしまっていました。゜゜(´□`。)°゜。
でもかなりお気に入りのようで、体を押すとピッと音が鳴るので放り投げると取って持って来て「投げて~」とすり寄るんですが、「ちょうだい!」と私がいうと咥えてささっと逃げます・・・。

なんよっ! 遊んで欲しいんちゃうんかっ!(笑)




Dvc00567

あぁ~、可愛いおめめが~sweat02 (ちょっとタレ目?)



Dvc00566

お口の紐も、ダラァ~っと垂れ下がって哀しいことに・・・。



Dvc00568

もっと哀しいことになってる・・・(;´Д⊂




Dvc00600

せっかくペットショップから引き取る時にお店の方からプレゼントされたお人形なんだから、大事に使おうよ~。

あ、ノエルくん、だんだん鼻が茶色になってきたね。
ラブラドールレトリバーみたいな鼻の色だ。 

« 高級提灯 ふたたび | Main | 4年に一度のうるう年 »

Comments

やっぱり丸顔カット一番似合うね~((w´ω`w))

クロワッサンまだ現役やったんかΣ(・ω・ノ)ノ!
ぬいぐるみ、口っていうより拳法の達人のヒゲみたい。

じいちゃんが生きてたらマジックで鼻黒く塗られちゃうよ( ´艸`)プププ

>ポルポルどん
今回はマルチーズ風に頭はカットしてもらったんだよ。チャロちゃんみたいな感じで。

クロワッサンはまだ現役です。ノエルの鼻はますますピンクになってきました。なんやろねー?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54094759

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、修理待ち:

« 高級提灯 ふたたび | Main | 4年に一度のうるう年 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚