« 2012.3.11 PM2:46 | Main | 今月のお花 »

March 12, 2012

絶景ポイント探しに行きませんか?

東京スカイツリーを撮りに浅草・吾妻橋・業平橋・両国あたりに行きたいんです。
カメラ女子なんてコジャレたこと言わないんで、カメラ小僧のワタシを撮影ポイントに誰か連れてってー!
(出来れば東京タワーも一緒に入る所希望w)


さてさて…

<3/6の写真>
 ↓
20120208_1



ここの場所は

20120306_1

砂原のBCのテントの先から見える景色でした。
遠くを見ては「あの辺に水没林があるのかなぁ」 とか他マップを想像してます。
孤島のエリア1から2に降りる先に見える景色も大好きです。
砂原の果てしなく広がる景色は、グランドキャニオンのようですね。

今回の写真は、体力ゲージも地図も非表示設定にしたので大画面が美しいshine


で、この後フレさんと街で合流し、「さぁクエストだ!」と勇ましく砂原にリオレイア討伐に行きました。(紅玉狙いでlovely


・・・マップ非表示設定解除してなかった il||li _| ̄|○ il||li



エリア移動する時にちょこっとペイントが表示されるけど、エリアに移動したらペイント消えるのね(つд⊂)エーン 
そりゃ、地図が表示されないんだからペイントもナイわな。ハハハ( ´;ω;`)ブワッ

捕獲の見極めあるのに、点滅どころかピンクのが見えへんから見極められへんしー!
自分の体力がどんだけ残ってるのかわからんから回復薬ガブ飲みやしー!
リオレイアの風圧で“あわわわ!(・oノ)ノ”ってなるしー!←非表示関係ないw

リオレイアがエリア4から飛んで寝床に移動し、洞窟から出る時迷子になりました。
そりゃ地図がないんだもの。
迷子になるわさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


地図非表示は「かくれんぼ」する時しか使えないねgood

« 2012.3.11 PM2:46 | Main | 今月のお花 »

Comments

紅玉とは?って問いの答えが

「りんご」なら一般人。

「リオレイア」なら狩人。

今度は~アグナ素材集めですか><?

>ポルポルどん
なるほどー!
ワタシは「りんご」と答えるなぁ(*´∀`)ニヤニヤ

「雌火竜の紅玉」は「〜の“べにたま”」と読むし、「猛々しい龍鋭牙」は「もうもうしい〜」、「煌黒龍」は「ふぁんこくりゅう」←これだけなんか中国風w …と読んでますね。
国語のテストに出たら全部×だね(^_^;)

スカイツリーと東京タワー撮りに行きたいですね~。

砂漠のテントの先のグランドキャニオンも今度見てこよーっと。

砂漠の洞窟のところとか、実はいまだにアタマに入ってません。先日の卵運びは
お二人にくっついていきました(;´▽`A (あれのおかげで★2 クリアできてました♪)
私は地図があってもダメです・・・(笑)

>Peaceさん
あれ、アグナ部屋に居たのがバレてる( ̄□ ̄;)!!
えっと、アグナ素材は今のところはどーでもよくて、「重鎧玉」と「古びたお守り」集めに通いました。
またご一緒して下さいね!

>ニノさん
5月にスカイツリーがOPENすると混むので、それまでに写真撮りに行きたいです。
今は湯島天神の梅を観に行きたくて仕方ありません。(今朝ZIP!で見たばかりw) あとは横須賀の海上自衛隊の基地にある護衛艦とか京急の赤い電車とかも一人旅しながら撮りたいなぁ。

砂原、私も一番苦手なエリアです(´・ω・`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54195246

Listed below are links to weblogs that reference 絶景ポイント探しに行きませんか?:

« 2012.3.11 PM2:46 | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚