« 意外と楽しいかも | Main | ノエル、おやすみなさい »

March 07, 2012

ノエル、大喜びで芝かけまわる

2/29の大雪から2日後。
道路の雪もすっかり溶けたので、久しぶりに公園へお散歩に行きました。


20120302_1

まだまだ芝生の上には雪が残ってました。
とりあえず、雪のニオイを嗅いで舐めてみるノエル。


途中でスイッチ入ったのか、急に走り回るノエル。
おかげで足先はベッチャベチャです。

20120302_4

あー、お風呂で洗わなきゃねぇ~(´・ω・`)



ずーっと歩いて行くと、やたらデカい足跡発見!

20120302_2

マッチ棒とかあればわかるんだろうけど、なんせめっちゃデカかった!



20120302_3

近くの別の足跡に、ノエルの足跡を無理矢理抱っこして付けさせてみました。
(ノエルの足跡は、右端です)

真ん中のデカイのは、ヨーゼフですか?

« 意外と楽しいかも | Main | ノエル、おやすみなさい »

Comments

ノエぽんは自前の毛皮着てるけど
服着てないと寒そうに見えちゃう( ´・ω・`)

真ん中の足跡の主はヨーゼフがジョリーでしょう。

>ポルポルどん
確かにこの日はノエルも寒そうだったので、「服着せればヨカッター」と後悔しました。
冬服はポルポルから貰ったのが2着あるから、またお出かけの時に着せるねー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54139794

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、大喜びで芝かけまわる:

« 意外と楽しいかも | Main | ノエル、おやすみなさい »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚