« ノエル、悪知恵だけはあります | Main | 出来なくもナイよね、たぶん。 »

March 23, 2012

これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ?

「『フランシスコ・ザビエル』のヒゲに点々書いたらペンギンだよねー」と話したら
「えー!?そんなの聞いたことない!」とか
「知らんしらん」とか言われてちょっと凹んだワタシ。


トリビアで昔やったよね?? 
トリビア見た後、ザビエルの画像探して自分で点々付けてみて
「あはは、ホントだ!ペンギンいたー!」とかやってみたよね??

20120323_1_2

「ザビエル ペンギン」で検索したら、ちゃんと出るんだよ!?


(シーン・・・・・



-----ペンギンの証明------

20120323_1

↑この人、ザビエル。

このザビエルの口元のおヒゲをアップ。

20120323_2

(頭頂部がカッパさんなのは気にしないことにする・・・
で、このおヒゲさんの間に点々を書いて、ひっくり返してみる。



20120323_3

あら、可愛いペンギンさんだことheart02
(剃り込みが角張ってるのは気にしないことにする・・・


-----ペンギンの証明<終>-----


こちら、お菓子の「ざびえる」
 ↓
20120323_4

パルシステムで先週注文したのが今日届いたんだけど、箱が傷だらけでした。
遠い大分からはるばる運ばれてきたのねー、って感じw


20120323_5

大分の菓子メーカー「ざびえる本舗」で購入できます。

« ノエル、悪知恵だけはあります | Main | 出来なくもナイよね、たぶん。 »

Comments

証明お疲れ様でした(笑)

ザビエルの話も知りませんでしたね~(゜ε゜;)

もはや、じぇねれーしょんぎゃっぷと言うよりは
私が物事を知らな過ぎるだけかもしれませんね…w

大分のお菓子ですか~
どの辺が「ザビエル」なんすかね~w

普通にザビエルがペンギンになるの知りませんでした(笑)
※年齢をごまかそうとしてるわけではない。
面白いのいろいろ知ってますねw

>でも体年齢は●歳のmanmanさん
いえ、対して疲れていませんけどw
ペンギンに見えましたか?
味は「母恵夢」みたいですよ。(←これは知ってますよね?)

>ニノさん
あれ、意外です。ニノさんなら知ってると思ったんだけどw
私の知らない面白い話をニノさんも沢山持ってそうだなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54288718

Listed below are links to weblogs that reference これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ?:

« ノエル、悪知恵だけはあります | Main | 出来なくもナイよね、たぶん。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚