« これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? | Main | 「茶の子」 »

March 26, 2012

出来なくもナイよね、たぶん。

「スターウォーズのキャラって、なんとなくMHに出てきそうだよね」と話をしていたので、
ファントムメナスの予告編だけで適当にキャラを当てはめてみた。


Fm_5

カウンターで、このギルド嬢からクエストを受注。


Fm_12

連れて行くのは、チャチャ(左) 又はカヤンバ(右)

もしくは・・・

Fm_9  オトモアイルー(性格:ヤルときゃヤル)



クエストは【砂原のジャギィ達 : ジャギィ10頭の討伐(砂原<昼>】

Fm_4


エリア4まで一気に移動(走らなくていいから楽だわw



Fm_3

 ↑
ジャギィども


Fm_6

「ダブルブレイデッド・ライトセーバー(双剣)」でメッタ斬りimpact
0分針で終了。



Fm_1

スカルフェイスより、この【ダース・モール フェイク】が欲しい!!

« これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? | Main | 「茶の子」 »

Comments

ジャギィ吹いたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アミダラはギルド嬢よりユクモの村長さんぽい。

アイルーかわえぇ~w
きおつけしてるっぽく見えてナントも言えません(ё_ё)

ジャギィに耳タレてるからジャギィノス?
毎回笑わせますねw

色んな発想力><感心しました♪
考えもしない事が記載されるので、毎日見に
来てしまいますw

>ポルポルどん
あ〜、確かにユクモの村長だね!
ユクモもしばらく行ってないなぁ。
温泉行きたいなぁ(リアルな方で。)

>manmanさん
アイルーのコスプレ可愛いですね。
チャチャは落ち着きないんで金ピカのC-3POで、カヤンバの性格は全く知らないんで適当にピポピポに当てはめてみましたよっと。

>Peaceさん
私がアホなんで「皆さんが考えもしないこと」で妄想してるだけなんだと思います(^_^;)
昨日はアルバお疲れ様でした。
いやまぁ、よく飛びましたよね。(←アルバが)
角が折れなかったのは残念でした。またやりましょー!

一度試したいのですが、ガンナー4人でボマースキル付で、
睡眠爆破の繰り返しをしたらどうなんだろうかってw
寝る前に焦がされて蹴られて乙るのが目に浮かぶんですが><
何回寝るかが、見当つきませんがw

>Peaceさん
そう思って、解散後村で残業して睡眠片手でスキル見直しました。
レムオルニスナイフで【見切り+1・業物・砥石使用高速化・状態異常攻撃強化・ボマー】です。
もう1つスロットあれば【罠師】もつけられたんだけど、砥石をやめて罠師も可能ですけどね。
ボマーbombガンナー装備もこしらえてみようかなー。
(それよりもカクサンデメキンがない気がする・・・w)

HR50以下でも作れる睡眠爆破装備考えてみた(ё_ё)
武器:レムなんとかナイフ
頭:レイアGキャップ
胴:武装戦線ジャケット
腕:ガンキンGアーム
腰:ブナハGフォールド
足:ネブラグリーヴ
絶音珠3 防音珠1 爆師珠4
お守りは高速設置+10スロ1
これでスキルは、高級耳栓、状態異常攻撃強化、罠師、ボマー

見た目は……気にしないっ!

>manmanさん
ふむふむ。
この装備を作って最終強化するのに何日かかるかなー?
春休み終わっちゃうだろうなー(´・ω・`)

でもいいスキルだなー。
ありがとう!

早速のご検討有難う御座います><
最近子供に占領されて、モンハンにINする
回数が減っていますが・・・実は酔っ払って
早寝なんですがw
お逢いしたときは~宜しくです♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54289060

Listed below are links to weblogs that reference 出来なくもナイよね、たぶん。:

« これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? | Main | 「茶の子」 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚