« 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです | Main | これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? »

March 21, 2012

ノエル、悪知恵だけはあります

ときどき、朝ご飯も晩ご飯も食べないノエルくん。
そんな翌日は大抵

ウップ・・・ウップ・・・down

と吐いてしまいます。

急にウップウップ言い出すので、必死で新聞を取って来て
ノエルの足元に敷いてスタンパイします(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

食べないから吐くのか、胃の調子が悪くて食べないのか。
(明らかに後者ですよね)


--------

一日ご飯を食べなかったので、スペシャルご飯にして食べさせました。


20120319_1

カリカリフードと半生タイプのフードを半分ずつと、おやつの「ドギーマン 紗(さや) 野菜入り」を
細かく切って混ぜました。

20120319_2

・・・半生フードとおやつだけ食べて、カリカリ出してるのはダレだー!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ヘンゼルとグレーテルかっ!
次やったら、エサからハウスまでの間に一個ずつ点状に並べておいてやるぞ!(笑



20120319_3

さすがスペシャルご飯。完食してくれましたヽ(´▽`)/
放り出したカリカリフードもちゃんと食べました。

大好きなオモチャを枕にして、おやす・・・み・・・zzz
(痛くないのかね?w

« 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです | Main | これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? »

Comments

そういやノエルと二人でお留守番のときに布団でウプウプしだして
新聞取りに行くのも間に合いそうになくて、思わず手で受け止めたよ・・・(;´д`)トホホ…
結局溢れちゃったけど・・・ il||li _| ̄|○ il||li ゴメン

健康サンダルみたいな枕やね。
新しいの買わんとあかんね。
そうそう、クロワッサンのおもちゃラス1ゲットしました(o^-^o)

うちのルンも~たまに吐きます・・・何が原因なのか><
ご飯もそうです、好きな物意外は外によけて食べて
いますw
どこも一緒なんですねw

>ポルポルどん
いやぁ、申し訳ない(´ヘ`;)
「手で受け止める」って、もうすっかり親の気持ちだね。
NEWタイプのクロワッサン、ありがとう!

>Peaceさん
あら、ルンちゃんも同じことするんですね(*^_^*)
床にパラパラフードが落ちていたら、怒る前に笑ってしまいます。

昨日はロックラックに行って10分ももたずに寝てしまいました。
今夜は行きたいゼヨ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54278729

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、悪知恵だけはあります:

« 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです | Main | これもじぇねれーしょんぎゃっぷですかぃ? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚