« ロックラックに戻りました | Main | ノエル、大喜びで芝かけまわる »

March 06, 2012

意外と楽しいかも

はい、また撮ってきました。

Dvc00558_2

また地図丸出しのままで撮ってて、慌てて消したけどね(;´д`)トホホ…

朝焼けなのか夕暮れなのか、いや、朝焼けだね。たぶん。
さて、どこだろうね〜、ココ。


−−−−−−−

今日は久々にロックラックの自由区へ行きました。
酒場で「HR50?」とか「(クエストを)自分で貼れ」とか個別チャットで変な言いがかりをつけてくる人がいて、「なんやねん?」と思いつつ、他メンバーとクエストへ出発。 そしたら

「すぐにかえってくるでしょうね」

の言葉が酒場から聞こえてきたー!

おぅおぅおぅ、それはどーいう意味やねん!?
クエスト失敗して即帰るっちゅうことかね?


いやぁ、鬼嫁久々にぶちキレたゼヨ!
「すぐに帰るもんか!」ってクエ中に叫びました。
簡単にアルバで死んでたまるもんかっ!
(あ、アルバって言うてもたw)
見た目(装備やHR)で差別される気持ちをイヤでも味わった夜でした。

狩りはみんなお手手繋いで仲良くね!(*´∀`)♪



« ロックラックに戻りました | Main | ノエル、大喜びで芝かけまわる »

Comments

そういう器が小鉢なヤツらはほっとけ。

腕相撲でギャフンて言わしたったらよかったのに(´,_ゝ`)プッ

>ポルポルどん
やんや言われたけど知らんぷりしてたら、フレさんが代わりにギャフンと言って下さったので助かりました。
部屋を退室される時、その方に「またねー」と言われたけど「またねー」とは絶対言わなかった←鬼嫁のちんまい抵抗w

色んな人が居るからね><
個チャで、色々言われるとムカつきますね・・
狩は、楽しくが一番ですw

怒ってましたね~
「自分で貼れって言われた~」って聞いて
久々にオラもキレました(`´メ)

あんなにフレさん集まると思わなかったから
誰歓部屋のままやってましたが、大部屋になると
変な人も来ちゃいますね(>_<)
次からは面倒くさがらずに、仲間部屋に作り直します。

反省してます。はいm(_ _)m

写真のおそこってドコですか?
ぜんぜん分からない…w

>Peaceさん
見ず知らずの方に指図されるのはイヤですよね。
他のハンターにバレへんようにこっそり言う根性が好かん!(笑)
またのんびり一緒に狩りに行きましょうね(*´∀`)♪

>ホセ・メンドーサさん
だれでも歓迎部屋だったので気軽に入らせてもらったんですが、トラブルメーカーがいてツラい思いをさせてしまいましたね(´・ω・`)ゴメンチャイ
でも、そんな時にひゅーさんがクスッと笑わせてくれるので救われました。
写真の場所はね、
「砂原の、お・そ・こ」です。探してみて下さい。
がってむ!

ヒューさんは、「クスッ」レベルの時もあれば
爆笑の時もありますよw(たまに氷点下の時もありますがw)

今日はpeaceさんとも お会い出来て楽しい1日でした(ё_ё)

ちなみにあの後、助っ人に入りまして
無事にアグナx2クリアしましたよw

こちらこそ manman さん楽しかったです><V
昨日は違う部屋でもアグナイベント行って、世界も行って
ハードでしたw
いつもは、野良でのんびり下位のクエをお手伝いして
るので、フレさんと遊ぶときは上位クエなので酔いも
さめますw
また~よろしくです><

>manman&Peaceさん
アグナリベンジお疲れ様でした。
私ももうちょっと装備を増やして、クエストに貢献しなきゃなぁと思いました。
(装備より中の人の腕だろー!とか言わないw)
また宜しくお願いします(*´∀`)♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54077386

Listed below are links to weblogs that reference 意外と楽しいかも:

« ロックラックに戻りました | Main | ノエル、大喜びで芝かけまわる »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚