« 覚えている人、いるかなぁ~? | Main | 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです »

March 20, 2012

ヨーダと依田センセとチェブラーシカ

なんとなく比べてみたくなったので並べてみました。


Yodas

(左から順に)
ヨーダ・依田義賢先生(大阪芸術大学映像学科教授・脚本家)・チェブラーシカ




まぁ、依田センセは置いとくとして・・・ (ノ;´Д`)ノ
ヨーダとチェブラーシカはなんとなく似てるのね。
違いは・・・緑色か茶色かってとことくらいかしら?w (;´▽`A``


----------

・・・って、こんなの夜中の2時に書くネタじゃないですよね。
あ、ニ●さんはけっして依田センセと似てませんからね(ノ゚ο゚)ノ!!

ほなねっ! おやすみなさーいzzz

« 覚えている人、いるかなぁ~? | Main | 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです »

Comments

一人で大爆笑ですよ。声だして笑ってます(笑)
依田先生は知らなかったなぁ。

ヨーダかわいいですかねぇ・・・?(´・_・`) だったらいいのですが・・・w
ぶっちゃけると、ETとも呼ばれてましたっ(笑)! もうね、人間じゃないのばっかり。

ヨーダは授業中に振り向いたら、とある男子と目があって「ヨーダだ。」ってボソっと言われて
そっから言われ続けました^_^;

コラ~~!!
依田教授置いとくなーー!!

この依田教授の「ヨダ」から「ヨーダ」って名前が付いたんだぞヽ( )`ε´( )ノ

依田先生の息子さんも大芸で心理学の教授やってて
授業はもちろん、教授自体が強烈キャラでめっちゃ面白かったよ。
いつもミッキーマウスのネクタイやった(*^m^)

まちごーた
心理学じゃなくて哲学。

風呂入ってて、「ストア哲学の話面白かったな・・・」

Σ( ゜Д゜)ハッ!

て、気付いたとさ。

>ニノさん
あははw 爆笑しましたか?(*^-^)
ヨーダは、ホントは目がクリックリなんだよ。
ただ、ちょっと目を細めなきゃいけない事情がある(んだと思う)。
あとチェブラーシカとの違いは耳が上がってるか下がってるか、ですね。

・・・ET (;;;´Д`)

>ポルポルどん
依田センセ→ヨダ→ヨーダ→ヽ(´▽`)/バンザイ は知ってたよ。
ただ、置いておかないとニ●さんはもしかして依田センセと似てる!?って
ことになってしまいそうで仕方なく・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

依田センセのjrはなぜにミッキーのネクタイだったんだろうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54263141

Listed below are links to weblogs that reference ヨーダと依田センセとチェブラーシカ:

« 覚えている人、いるかなぁ~? | Main | 角竜の堅殻は背中側を剥ぎ取れば出やすいです »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚