« 今月のお花 | Main | 覚えている人、いるかなぁ~? »

March 15, 2012

コレを着るとアナタも帝国軍の一員に

昨年末に発売された、スターウォーズのストームトルーパーのバイクスーツ。

Stormtrooper_2

めっちゃクオリティ高い!
バイクは乗れないけど、欲しい!

お値段は

ジャケットが598ドル(約4万6000円)
パンツが329ドル(約2万6000円)
グローブが89ドル(約7000円)
ブーツが149ドル(1万2000円)
合計 1165ドル(約9万円)

そう!肝心のヘルメットが無いんです!
なので、せっかく9万円も出して購入しても

Stormtrooper_3

顔丸出し∑(゚∇゚|||)
その手に持ってるヘルメットも売りなさいよー(笑

なので、ネットで探してみたらありました。

Stormtrooper_1

「1/1スケールヘルメットレプリカ(29,800円)」を購入すれば全身揃います。
(バイクに乗っても安全かどうかは知らんけど)



いやー、見れば見るほど欲しいわぁ。
東名とか首都高とかこの格好で走ってみたいなぁ。

« 今月のお花 | Main | 覚えている人、いるかなぁ~? »

Comments

メットは基準をクリアしてるものじゃないと交通違反になるよ。
白メットに下の顔部分を作って付けりゃいいんじゃない?
職務質問受けるかもしれんけど・・・。

でも、これ素材がレザーぽくない?
トルーパーのパーツは固い素材でないと!
BFRPなら撃たれてもへっちゃら~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ダースベイダーはないんですかね?
あと、空飛ぶバイクと。

コレでカブにダルマを乗せて会いに行きたいです。
無視しないでね?w

お久しぶりですね。

バイクは乗ってるんで、それ欲しいかもw

でも、白じゃああっという間に汚れそう・・・。

ヘルメットは安全基準どうこうより
視界が悪そうなんでこれじゃあ無理ですね
(でも一回かぶって走ってみたいなあw)

で、出た帝国軍w
この間の酒場の会話つながりですか?w

まさか…本気で帝国軍を作る気だったなんて…(゜ε゜;)

某48の紹介文のセリフが頭をよぎりますよw
「隊長はめちゃ強い!」

>ポルポルどん
バイクスーツだからレザーだよ。
硬い素材がいいけど、それだとバイクに乗るときに
足が上がりましぇんdown
トルーパーのレゴ人形のキーホルダーを筆箱に付けてたら
やたら子供に「何これー!?」って言われました。

>ことさん
ダースペーダーのバイクスーツ欲しいねぇ。
トルーパーの白スーツにカブでダルマ。
ん~、なんてステキな組み合わせなんでしょう(笑)
もちろんヘルメットには<SHOEI>のステッカーを!
マルシン搭載カブでひつまぶし運んできてくださいbicycledash

>たいやきさん
ぬぉ~、おひさしぶりです!!
たいやきさんはバイク乗りさんだったんですね。(似合いそうやわぁheart02

なるほど、視界かぁ。
バイクに全く乗ったことないので、前が見えりゃ大丈夫!くらいにしか
考えてませんでした。(勿論安全基準クリアの上ですけどねw)
それに、白だと汚れそうですね。
でも白さをキープしてこそ帝国軍なのだよw

MHFはしばらく休業なのですね。
タンジアで思う存分暴れまくってくださいね。
ハンマー担ぐ度に、たいやきさんのレクチャーを思い出してます!

>manmanさん
今日(3/16)公開の「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」に合わせて
書いてあった記事なのですが、ちょうど酒場で帝国軍の話が出たので
「えーい、前日でもええわい!」と載せましたpencil

多分ね、帝国軍作ろうと思ったら作れると思うのよ。
装備もハンターシリーズやベリオシリーズを上手く使えば
コスプレ出来そうな感じだし。
・・・誰もやらないと思うけどねw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54139962

Listed below are links to weblogs that reference コレを着るとアナタも帝国軍の一員に:

« 今月のお花 | Main | 覚えている人、いるかなぁ~? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚