« 桜が満開です | Main | ノエル、抜糸しました »

April 14, 2012

だんだんと物欲が出始める季節です

HR50止めのキャラは「スカラー一式で生き延びるゼヨ」とか言っておきながら
結局、「やれ、あれが欲しいだのあれも欲しい!」だのと欲が出てきました。

スカラー一式なんてアイテムボックスの奥の奥にしまい込んでいます。
(冬物でもあるまいしsweat02


1stで殆ど使うことの無かった太刀をメインに遊んでいるので、
ウラガンキン・アグナコトル仕様の心眼・状態異常強化装備を身に纏ういこぴこ。
↓↓↓

20120410_1

船長よ、そなたの太刀をただで譲ってくれんかの。
村クエめんどくさくてやりとぉないのじゃよ。
その太刀でアグナをビチャビチャにしてやりたいんよ。
レウス・ラギアで心眼・属性攻撃の装備も既に作ってあるんよ。
な?ええじゃろ?


 船長:「やれんわぃ」


ちょ、アンタ今「メイアイヘルプュー」って言ったやん!! うそつき。


--------

20120412_1

むんっ!ヽ( ̄▽ ̄)/


アルバトリオンが一歩も動かないままハメて討伐するより、ある程度走り回ってこちらも
ヒリヒリする程度の「睡眠・ボマーdeアルバ」が楽しくて仕方ありません。


しかしネコパンチを一度も受けずにスマートに狩れる日は来るのだろうか・・・。

« 桜が満開です | Main | ノエル、抜糸しました »

Comments

え!?ネコパンチ避けれないんですか?
オイラなんか一発も食らったことありませ……

ウソです(/_;)あれ避けれませんよね~

たま~に偶然にまぐれで避けれた時なんかは、「今の見てくれた?」と
辺りをキョロキョロしますが、みなさん必死なので見てくれてるはずもなく…
特訓あるのみです。

それはそうと、街ではセール開催中ですよ!
はじけイワシを買い占めるチャンスですぞ。

>manmanさん
毎回クエストから戻ってきてアイテムポーチを開き確認するのが、
「龍殺しの実」の在庫です。
見るたびに「あぁ〜、5回もパンチくらったんだorz」と凹んでいます。

10個持ち出して10個のまま帰還することが出来る日は来るのだろうか。

で、はじけイワシって何でお得なんだっけ?
安く仕入れて売るんだっけ?(物忘れがヒドすぎてごめんなさい)

毎回引きが弱くて悲しいです><
ネコパンチは~当たる為にあるもんですw
避けれること・・・考えた事ないw

そうそう・・・今度睡眠爆破ジョーって
どうですかね?

ジョーの素材は、イベントジョーで入手
出来るから必要ないかもですが。
※高難度もあるしね><

>Peaceさん
毎回ネコパンチされて、思いっきりぶたれて目が覚めます。
気合い入れられる感覚!?
猪木のビンタ的なものでしょうかねw
ジョーも楽しそうなので、ぜひぜひお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54459831

Listed below are links to weblogs that reference だんだんと物欲が出始める季節です:

« 桜が満開です | Main | ノエル、抜糸しました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚