« ノエル、退院しました | Main | やはり挫折しました »

April 06, 2012

でっきるっかな でっきるっかな♪

はてはてほほーんhairsalon


---昨日の続き---

パラボラが小さい為、改良することにしました。

20120404_3

同じプラスチックのモノを探した結果、


20120404_4

じゃ~ん。可愛い!


20120404_5

東京ディズニーランドでディズニーキャラクターを描かせてくれる【ディズニードローイングクラス】の入れ物を使うことにしました。
この時描いたのは、ドナルドダック。 
この絵は一緒に行ったポルポルどん作(だと思う・・・。)


20120404_6

まず、端を切って広げます。


20120404_7

型をなぞります・・・って、なぞったら大きくならへんやん!と切った後に気づいたorz
やりなおーし!(2つ袋があって、よかった(;´Д`A ```


20120404_8

アンテナの外に沿って、広げたいサイズに合わせて下書き。


20120404_9

はい、切り取りました! では貼ります。
(貼る作業の様子は省略)


20120404_10

はい、完成! ガムテープではなく、黒のビニールテープを使用。
安っぽさを感じさせない、ディズニー仕様です。


20120404_11_2

はい、かなり広めのアンテナになりました。
そして、付け心地もばっちり。


20120404_12

大きくなっても水もちゃんと飲めます。


20120404_14

リビングにピッタリ。違和感ありません。
ディズニー仕様です。非売品です。


---おわり--- 

« ノエル、退院しました | Main | やはり挫折しました »

Comments

今日は遅くまで(朝早く?)お付き合いいただきありがとうございました(ё_ё)

アンテナ装着したノエルさん、ご機嫌斜めに見えるんですが…

これなら散歩中でもBS見れますねw

>manmanさん
こちらこそありがとうございました。
時々フッと意識が飛んでいました°・(ノД`)・°・ヤバカッタ

パラボラアンテナ改は110度アンテナなのでCSも視聴可です!

二つあったって・・・それ、オイラのでないかい??
しかもそれ25周年記念バージョンのケース・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、いっか。
ノエぽんのため~な~らエ~ンヤコリャ~♪

>ポルポルどん
2008年に行った時のでした。
大変申し訳ございません!(;O;)
再来年の30周年の時にまた行きましょう。
(ノエルはまたランドの入り口で預けて(*^-^)ノ

・・・大きすぎでは><?
重くないんですかね・・・?

>Peaceさん
本体のカラーより薄いプラスチックなのでワンサイズ大きいMサイズより軽いと思います。

今日抜糸に連れて行ったら助手さんにパラボラ改を笑われました(*´∀`)♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54403671

Listed below are links to weblogs that reference でっきるっかな でっきるっかな♪:

« ノエル、退院しました | Main | やはり挫折しました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚