« ノエルと新しい散歩コース発見! | Main | でっきるっかな でっきるっかな♪ »

April 05, 2012

ノエル、退院しました

ノエル、退院しました

 
どうもノエルです。
暴風雨の中、母ちゃんが仕事帰りに迎えに来てくれました。
 
傷を舐めないように「エリザベスカラー」をつけられています。
「パラボラアンテナ」ともいうらしいです。
(ウマイこというなぁ、と母ちゃんは感心してたよ)
 
 
 
 
せっかくキレイに散髪したのに「ハゲ」が出来ちゃった。
 
パラボラアンテナは首のサイズで測るとSだけど、首が長いので平気で傷口が舐められるんだ。
でも昨日母ちゃんに現場を押さえられて叱られちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌
 
急遽昨日の夜に母ちゃんはパラボラアンテナを一回り大きくしたよ。
 
さて、どんなのが出来たんだろね?
…期待してないけど
 
   <ノエル>

« ノエルと新しい散歩コース発見! | Main | でっきるっかな でっきるっかな♪ »

Comments

傷跡が><
早く完治すると良いですね。
うちのルンも1歳未満の時に、骨折して
同じアンテナ付けてました~外してほし
そうで大変でしたけど><
ノエルは~嫌がっていない感じですね。

傷口のアップはやめとくれ(>_<)

ワンちゃんの手術はちょこっとしか毛を剃らないんですね~
オラが足を骨折した時なんかは、下半身全剃りでしたよ(-_-;)

ダンボールとガムテの工作が目に浮かぶ・・・(;´д`)

ノエぽん、ちょっぴりショゲぽんやね。

逆に「エリザベスカラー」が分からなかったんで(笑)
こうやってみると膝がちょっと人間ぽいww
全部剃るとちっちゃいおっさんが登場したりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、今更ですが・・・すっかりだまされました!
コンビニでオレンジページとか見ちゃって
「いこぴこさんはオレンジページって感じじゃないかなぁ~。」
なんてペラペラめくってました(笑)

>Peaceさん
あらら、ルンちゃん骨折したことあるの?
体が小さいから骨もポキッといってしまったんだろうか。
トイプードルは膝関節が外れることがよくあるそうです。

ノエルさんはアンテナの幅が分かっているのか、顔を横にして上手にすり抜けますよw
「郷に入れば郷に従え」を自然に身につけてます(笑

>manmanさん
携帯電話からアップすると画像がデカデカと載ってしまうので傷口のアップになってしまいました。
どうもごめんなすって。

私も腕の骨を折ったことがありますが、上半身は剃られませんでしたよ(笑)
足の骨の部位によるのかなぁ?
トゥルットゥルshineに(看護婦さんに)剃られたんですね。
(/ω\)ハズカシーィ

>ポルポルどん
なーぜーわーかーるー( ゜Д゜)!?

多分、そんな感じの工作だよ。

>ニノさん
あはは。確かに色白の(もしくは白目のパンスト穿いてる)人間の足に見える~!
ちっさいおっさん(時々ガラ悪いw)居てそうやわぁ。
もうすっかり茶色いアイツは「パラボラさん」で定着しつつありますよ。

あれ~、ココにも被害者が!
オレンジページもアリ?だね。むふふ。
昨日立ち読みしたオレンジページにスカイツリー見物の記事があり、暗記して帰宅しました(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54394276

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、退院しました:

« ノエルと新しい散歩コース発見! | Main | でっきるっかな でっきるっかな♪ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚